復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!

コメント欄が重くなってきたら
また新たな記事で開きますからね☆

その時は、ちゃんと移動出来るようにしておきます



復縁 成功 ブログ 327


さてさて、この記事タイトルを見て
「おい!またウォーキングの話かよ!」と思った方

今日はウォーキングの話は我慢しますよ><

でも一応、ウォーキングは
「ハッピーになれる最大のネガ対策」
って事は忘れないでいて下さいね 笑

まず、落ち込んでる時のあなたの「身体の状態」を考えると

※下を向いてる
※猫背になってる
※顔がブスっとしてる&悲しそうな顔をしてる
※沈黙状態

な、はずですよね?

心と身体って、一体化してます。

落ち込み=心の状態 なら
落ち込み=身体の状態 でも、ある訳なのです。

からだの状態を変化させれば
心もその様に付いてきますので

落ち込んでる時の「身体の状態」と
逆のことをすればイイんです!



上記をふまえると、例えば

※上を向く

人間って上を向きながら
マイナスな事って、なかなか考えられない様になってます

そして、上を向くと酸素も体中に行きわたるので
自律神経が正常に戻っていくんですよ!

なので、普段から「空」を見ましょ☆
部屋の中でも、落ち込んでる時は
「下」じゃなく「上」を向くように意識しててね。


上を向くと、「視覚的イメージ」もしやすくなるので

「イメージングが苦手><!したいのに出来ない!」

という方々にも、お勧めします。

あごの筋肉を伸ばす様に、真上をしっかりと向くだけで
小顔トレーニングにもなりますし
「上を向く」っていうのは、イイ事だらけなんです

ずっと下を向いてスマホなどイジってる方
気をつけましょうヾ(;´▽`A``


※姿勢を正す

これも、「上を向く」のと同じで
体中に酸素が行き渡るので
自律神経を整えてくれますから、効果的です。

何より、ふだんから
姿勢を正して「自信を持って堂々と」過ごしましょうよ!

ご相談を受けてると、色々な悩みがありますよね?

★ふられた
★上司に怒られた&リストラされた
★仲間はずれにされた

などなど

これらは別に、あなたの「人格」が
丸ごと否定された事にはならないんです。
あなたの尊厳を守るのは、あなた自身です


「いや!人格も否定されたんだけど?」

という方、じゃあ、あなた自身まで否定してどうするの?
そうでしょ?

それに、運動をしないで、食事を減らすだけのダイエットをしてる方

運動をしないで痩せても、皮がタルんでしまうので
背中もタルんで、見た目が綺麗じゃないんです><

背中って実は凄く見られてる部分ですので
猫背のままだと筋肉も落ち、ブヨっとした背中になりますよーっ

という訳で、「姿勢を正す」ことも
実はイイ事しか無いんです。

なので、常に姿勢を正して堂々としていて下さい


何だか思ったよりも長くなってしまったので
続きは次回に書きますね(*´∇`*)


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に

復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策2!へ続く




P・S

大好きな海外ドラマ
「デスパレートな妻たち」が、とうとう終わってしまった!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寂しいーーー!メッチャ寂しい!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうしよう、これを書きながらも
すでに涙が・・・・www ハマりすぎーっ

こんなに楽しませてくれて、もう心から感謝感謝です。

歩くバービー人形こと「ギャビー」
これからも愛してるーーーっっ!!!!

潜在意識 恋愛 327 成功


復縁 田巻  ギャビー



関連記事