復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!



上のコメント欄の中で、こんなコメントがありました

「それぞれの方が、顔も知らない皆様の願いを応援し、
一緒に願い、幸せになったと喜ぶコメントを
書いていますネ☆

ここに来ると力強さをもらえます

本当にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」


うんうん、本当に素敵ですよね!

引き続き盛り上がってますし、私も参加してます

まだの方は、是非ご参加下さいませーっっ


潜在意識 恋愛 ブログ 324


よくあるご相談の中で

ふられた原因が全く分からない、想像もつかない

っていう方も結構多いのですが

そうとう短期間のお付き合いだったら別として
何かしら兆候は見えてたと思うんですよ

「いや!ぜんぜん見えなかったし、何も言われなかったよ?」

という場合ですが、じゃあもう理由は分かったじゃないですか!

問題は、「あなたがお相手を理解しようとしなかった」
ここじゃないでしょうか。


そういう方は必ず、以前に書いた記事
潜在意識で恋愛成就 お相手と逢ってる時の注意点
を読んでみて下さい。心当たりがあるはずですよ

あと、こういう方も居らっしゃいました


ふられた理由が納得いかなくて、彼に怒りが出てきてしまいます!

付き合ってる頃に軽く
「お前は気がきかないよなー」と言われた事がありましたが
彼はいつも笑って言ってたんですw

ある時ケンカになったら

「気がきかない所が本当に嫌だ!もう付き合えない!」

と言われ、ケンカの勢いでふられました。

これが原因になるのでしょうか?
ケンカの勢いじゃなく?原因??



例えばですね、常に「学校に行きたくないな~」と思ってる子が居たとします。

ある時、突然「大雨」が降って
その子は、その日に「学校へ行く」のを、やめてしまいました。

これって、雨が原因じゃないんですよね
「雨」は、あくまでキッカケなんです。

分かりづらいかな?><

もうひとつ例えると、むかし私は、悲しい気持ちを我慢して
抑え込んで過ごしてた事がありました。

その時、作ったオムレツを、床にひっくり返してしまったんですが
その瞬間に、もう全てが嫌になって
しばらく泣き崩れてたんです。

でもこれも、オムレツってあくまで「キッカケ」なんです

上記のご相談も、ケンカはあくまで「キッカケ」であって
今まで積もり積もってたものが、吹き出た。という所でしょう

そんな単純な話じゃないにしろ

「忙しくなって気持ちの余裕が無くなった」

とか

「他に気になる人が現れた」

とか

「自分自身、心身ともに不調になって、恋愛どころじゃなくなった」

とか、色々とあるかもしれません。
何にせよ、普段からお相手を「理解しようとする」のを意識してたら
少しは原因が分かるはずなんですね

ただ、相手を理解する=相手の心理を探る
では無いですよー。


相手を理解する。っていうのは「思いやり」で
相手の心理を探る。のは、自己満足になりますからね^^


★じゃあ、相手を理解する能力をつけるには、どうすれば?

この場合、まずは自分自身を理解する所から始めましょ☆

一番近い「自分」を理解出来ない人が、周りを理解するなんて
かなり難易度高いですからね><

まずは、何でも人に聞いてしまう癖がある方
こういう方は、人に聞くんじゃなく
自分の心に聞く癖をつけましょうね^^

そしてこれも自愛と同じく
いきなり理解出来る様になる訳じゃないから
焦らず進めていきましょう


結婚って、よく「忍耐が大事」と言いますが
もちろんそれも大事なんですけど、やっぱり大事なのは

「自分との違いを受け入れる
という思いやり」なんですよね^^;

人間ってバカだから、一番身近な相手に対して、どうしても甘えが出てしまい
「思いやり」を持つ気持ちが、無くなってきます。

「居て当たり前」の人こそ、大切にしていきたいですよね


あーー・・・今日も長くなってしまった orz

いつも最後まで読んで下さる方々、有難うーー!!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

春って、記憶力が低下しません!!??

きのう旦那と夕食中に、凄く面白い話を聞いて
焼き肉が、口から出そうなほど爆笑してたんですが

起きたらもう内容を覚えて無いという・・・w

椅子を叩くほど笑ってたのに

んな事はどうでもイイけど、フカキョンがやってる
1回42万円の小顔矯正の施術

私も、死ぬまで1度でイイから、やってみたいわ!!


関連記事