復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
「あなたは1人じゃ無い」って事も
このコメント欄で、よーく分かると思います☆

そして、私の幸せまで願って下さる方々
お礼を言って下さる方々
もうメッチャ幸せです

幸せすぎて泣けてきます・・。こちらこそ本当に有難う!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 ブログ 213 aa


今日は、2ヶ月ぐらい前に書いた記事
潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?
の、続きみたいになるのですが

上の記事にも書いた様に

潜在意識って
「復縁」や「願いを叶える」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。って事ではありません><


復縁で言うと、状況などで
どうしても時間が掛かる場合もありますし

そこは

「いかに潜在意識(自分自身)を信じて行くか?」
「いかに遠回りな行動を、しないでいるか?」
「幸せを受け取る準備が出来る様、いかに内面を整えていくか?」

に、掛かってるんです。

潜在意識って「短時間で復縁しようと思えば、短時間で復縁出来る!」
っていう「魔法」では無いですからね?

よく

半年間、毎日必ず「瞑想」「イメージング」を頑張ってるのに
メールしても返信は無いし
一向に前に進みません。潜在意識って本当にあるのですか?


という、ご質問を頂くのですが
毎日、瞑想やイメージをしてれば、短期間で「復縁」出来るよ!
というのは、大きな誤解です

お相手の嫌がる行動を続けていってたら
そりゃあ・・・・前には進まないと思いませんか?

そもそも、潜在意識に浸透してたら
自分の願う方向に行かせるため

そういう「行動(お相手の嫌がる行動)」じたい
取らなくなる、取りたくなくなる はずなんです。


私は、相手には何も行動してないのに
半年間、復縁が叶わないよ!


という方、そういう事もありますYO!!

是非とも復縁後、お相手に

「あの時はツラかったんだよーー><」と言ってる場面でも
イメージしてて下さい^^

イメージ&瞑想してるのに、返信が無い
既読にもならない、などなどあると思いますが

大切なのは、「何が起きたか?」ではなく
「起きた出来事を、どう捉えるか?」です


起きた出来事すべてを
「これは私の潜在意識が起こしたの?」とか
「私の何が、これを引き寄せたの?」とか

そんなのゴチャゴチャ悩まなくてもイイんです。
思い通りにいかない事が起こったら

「この出来ごとも、必ず自分が幸せになる方向に動いてるんだ」

っていう、確信だけ持ってて下さい。
(これが難しいのは重々承知ですが・・・)

でも実際、そうだからね!


「確信」を持つより「悩む」方が楽ですから
どうしても悩む方向に流されると思いますが・・・


思い通りにいかない事などがあっても
すべては、ただの「成就」までの通過点なんです



「幸せを受けとれる準備」が出来た時
現実は突然、動きだしたりします。

幸せを受け取れる状態(幸せ慣れ)でいないと
現実がいきなり変わって、お相手から連絡が来た場合でも
連絡が来た事を素直に喜べず

「次はいつ話せるんだろ・・・」
「これでいつ復縁出来るんだろ?復縁出来るよね?」
「どういう気持ちで私に連絡してきたんだろ」

などなど
不安と焦りに支配されてしまうんですね

なので普段から、幸せを素直に受け入れる状態にしておくこと
これがとても大切になってきますからね

いつも言う様に、毎日の「小さな幸せ」
これを大切に過ごしていくのって、凄く大事なんです!

もうすぐ桜の季節でもありますし
復縁や願望とは関係なく、サクラを見ながら楽しむことも
して頂きたいな~って思います。

ちなみに、メソッドって「頑張るもの」というより
「楽しむ」のが一番大切です☆

「やりたくないけど、イメージングしなきゃ・・」という場合

サクラを見ながら、「綺麗だなーーっ」って
ボーっと頭を空っぽにさせる方が

よほど潜在意識&脳にはイイですよーーっっ



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

知り合いから、「バランスボールを5年やってて体系を維持してる」
というのを聞いて、早速バランスボールを探してました。(←単純)

あ、バランスボールって、こういうのですが↓↓↓

潜在意識 復縁 成功 322dd

そしたら、こんなバランスボール見つけたよ!↓↓↓


復縁 潜在意識 322 2014

で、でかい・・・∑(゜∇゜|||)!!

写真のオジサンの身長と変わらないしww
乗れんのコレ!?

しかも売り切れテル━━━━(((゚∀゚)))━━━━ッッ!!!!

これを買ったワイルドな方々は誰なんだ


関連記事