復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
私の幸せまで願って下さる方々
感動ですo(;△;)o 本当に有難う!



潜在意識 ブログ 成功 320



さてさて、今日は前回の記事

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~
の続きです☆


※Q※ お別れしてる間、旦那さんに
「彼女が出来たらどうしよう」とか

「結婚しちゃったらどうしよう」とか
そういう不安はありましたか?


※A※
私の場合ちょっと変わってるのかも><

1度目に復縁した時は
「不安のカタマリ」だったのに

お別れしてる間、音信不通の間は何故か

「他の女と付き合ったり
他の女と結婚したりしても
私の良さが分かって後悔するでしょ」

程度にしか、思ってなかったんです

自分に焦点を当てて過ごしてる方が
私には楽だったし結果良かったんですね。

もし、しょっちゅう会える環境だったら
そう思えてた自信がないです^^;


※Q※ 復縁直前の頃、不安やネガになる事ってゼロでした?

※A※
ゼロでは無いですよ!!

不安やネガって誰でもあるだろうし
皆さん、その感情が湧き出る事に
そこまで恐怖を覚えなくて大丈夫です!

ただ、昔は3日間ネガになってたのが
復縁直前は3時間ぐらいで立ち直った。とか

不安も出てくるけど、セドナをしなくても
そのまま流れてどっか消えちゃうとか

不安やネガとの付き合い方が
激しく上手には、なってました 笑


※Q※ 潜在意識の達人にならないと
復縁は無理ですか?


※A※
このブログを始めてから

「潜在意識の達人」

という言葉を知る様になったんですけど

私は、「自分を楽しませる達人」だけど
「潜在意識の達人」とか
考えた事も無いです^^;

「自分を喜ばせる達人」になれば
ほとんどの事が解決されていくと思います。

そうなると、お相手や周りに対しても
自然に愛を注ぎこみたくなってきますよ!

「愛を注いで欲しい!」側から自然に
「愛をあげたい!」側に
無理なくシフトされるんです。


愛で愛も引き寄せられるので
結果メッチャ愛されますし

自分を愛するってイイ事しか無いんです。

365日24時間
好きな人(自分)と居るのと
嫌いな人(自分)と居るのと

どちらが毎日、幸せに過ごせるか?は
歴然ですよね?

あと、何度も言う様に
大事なのは「復縁」じゃなく
「その後」ですからね!

目標は必ず「復縁」じゃなく
「幸せ」に置いて下さい><



※Q※ 復縁までの経過を、親や周りに何て言いました?

※A※
復縁に関しては母親が大反対していたので
旦那と何度か食事に行く様になってから

「また逢う様になったんだよ」という報告を
母親にはしてました。

復縁した事もすぐに報告しましたが
結局うちの母親は

「○○(わたし)を信じてるから
○○が幸せならそれでイイ」

と言って、復縁を承諾した・・・
という流れです^^

親友には逐一報告してましたww
他の友達にも、聞かれれば正直に話してたけど

周りの反応や言葉で

「こう言われたらショック受けそう」
「自分が傷つきそう」「邪魔されそう」

自分が負の感情を持つかもしれない・・
って少しでも不安がある場合は

復縁を目指してる事は
誰にも言わない方がイイと思います^^

私は反対されても気にならないから
平気で周りにも言ってましたが

少しでも「不安」がある方は
自分の身を自分で守る感覚で
内緒にしておきましょうね☆


私自身は、本田健さんの

成功するために、
一番必要なことをひとつあげるとすれば、

それは、みんなから、
応援される人になることです。


という言葉が大好きなのです。

復縁を願ってる時も
親友や友達に応援してもらってたから
乗り越えてこれたんだと思ってます


という訳で、長くなりましたが
そろそろ今日はこの辺で!!

今日も皆さんにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

1140円の買い物をして
レジで5140円を出したら

「これで足ります!」と言われ
新人のレジの方から140円を返されました。

∑(ノ∀`)アチャー
そうだったそうだった・・って、ヲイ!w

とりあえず名札を見たら外人の方だったので
納得しましたけどね・・・・。

あ~びっくりしたww

しかし、外国で働くって
凄い勇気がいりますよね!

私には絶対に出来ないから
外国で働いてる方って
本当に尊敬します

関連記事