復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

断言法&アファ大会、
メッチャ盛り上がってて
本当ーーーに嬉しいです!!

昨日はコメント欄の中で
こんな言葉を見つけました☆↓↓


私は1人じゃない。
ここに同じように頑張ってる人達がいる。

みんな幸せになあれ!(*ノ∀`*)



うんうん、本当にそうですよね


皆からプラスパワーを貰って自分もあげて。
っていうのは
皆さんそれぞれが最強のパワーを貰えますし

愚痴を吐き出して慰め合う・・っていう
「マイナスをゼロに戻すだけの行為」とは
全く違いますからね(≧∀≦*)

復縁を願ってる方も片想い成就の方も
好きな人は居ないけど
幸せな結婚をしたい!という方も

「幸せになる!」って気持ちは、皆同じ

まだご参加されてない方は
是非是非、居らして下さいね!!!


復縁 成功 ブログ 319 gg


さてさて

私が復縁するまでの詳しい経過は
以前ブログに書いた通りなんですが

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~

書いてない事について、皆さんから
沢山のご質問を頂いてました。

今日は、その「よくあるご質問」を
まとめてみます☆


※Q※ 田巻さんとお別れしてる間
旦那さんには彼女が居たんですか?


※A※
私と別れてる間の女性関係についてですが
私、旦那に直接聞いてないのです^^;

何故かと言うと、旦那の性格上
居たとしても、私が聞いたら

「居ないよ!誰とも付き合ってないよ!」

って言うのが目にみえてるから 笑


※Q※ 田巻さんは復縁を願ってる間
誰とも付き合わなかったんですか?


※A※
実はわたし、10年ホステスをしてて
裏側を見過ぎたせいか

男性を滅多に好きになれないんです><

(yasu君とhydeは別 笑)

なので

「旦那と復縁が無理なら一生1人でイイ!」

「猫や犬やフェレットに囲まれて
ハーレム状態で楽しく暮らすんだ!」

って、本気で 思ってましたww


※Q※ 田巻がやってたメソッド
やらなかったメソッドに関して


※A※ 
★瞑想→ 気持ちが不安定な時は 
腹式呼吸(20回~30回)をしてたけど

改めての瞑想は、ほぼしませんでした

ウォーキングや広い空をボーっと見る事で
瞑想効果を得られてた感じなので

私の「瞑想」って完全に「ウォーキング」
「広い空をボーっと見る」

でしたね^^;

★セドナ&ポノ→ お別れした初期に何度も!
(気持ちが安定してからは、してません)

★願い事手帳→ 知らなかったよー><

願い事手帳を知ったのは
なんとこのブログを始めてからでした!

★宇宙通販→ これも知らなかった

★イメージング→ 自然にイメージが浮かんだ時は
あったけど・・・・
「イメージしなきゃ!」って力んでは
しなかったです。

潜在意識を知ったばかりの頃は
力んでイメージなどをしてましたが

イメージングって頑張るもんじゃなく
楽しむものですからね!笑

★アファ→ よくやってたし今でもします!
(特にウォーキングしながらのアファ)

★断言法→ 断言法の記事で書いた様に

リストアップ方式を足して
再度お別れした中期の頃
たまーにやってました☆

★録音アファメーション→ した事ないです

★自愛→ 自愛ってメソッドじゃないしねw

だって自分は自分を嫌いなのに、お相手には

「私(俺)を好きになって!」っていうのは

「この映画、つまらないし魅力もなくて
私(俺)は大嫌いなんだけど
あなたは沢山観て絶対に好きになって!」

っていうのと似た匂いがするぐらい
矛盾してるじゃないですか?

「自分を受け入れて、大切にし
自分を楽しませて、癒す」っていうのは
「すごく大切なことなんだ」と気付いてから

自分を心地よくさせる訓練はしてました。

今ではもう、無意識に
「自分を大切にする」行動&思考になってるし

なってない時があっても
「それでもOK」と受け入れてます
(↑適当 笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


他にもご質問を色々と頂いてるのですが
長くなるので、次回へ続きまーす!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合パート2へ続く

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日ね、今まで見た事がないほどの
胸の大きな女性を ミタ━━━(゚∀゚)━━━ ッッ!!!!!

漫画じゃないけど、思わず
目をゴシゴシしてしまいそうになる大きさでした!

そういえば、「身長155センチのGカップ」の子と
むかし一緒に働いてたんですが

その子・・・・胸が大きすぎるせいで
普通に働いてるだけで
肩コリで吐いてましたw

爆乳も色々と大変なんですよな~。

(羨ましいが)

爆乳と言えば、「豊胸世界一」の女性
知ってます??

この人なんですけどね↓↓↓

潜在意識 ブログ 恋愛 319


いれすぎだろ

関連記事