復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事のコメント欄!!
メチャメチャもの凄いパワーがあふれてて
読んでるだけで、復縁や結婚が出来ちゃいそうですよね!?

幸せな気持ちで読んでたら、ワクワク通り越して
何か感動して涙が出て来ました(T_T)

まだ、断言法&アファメーション大会に参加されてない方は
是非是非、ご参加下さいーーっ☆

もちろん私も、何個か参加してます(*´∇`*)

皆の「最強パワー」が詰まってますから
読むだけでも、もの凄い高い波動が貰えますよ!

皆さまの願いが叶います様に


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、本題です。
今日のご相談はコチラ


僕は復縁を願って1年半なのですが
最近、彼女と時々遊びに行けるようにまで
なりました

~中略~

この間、「お金を貸して」と頼まれたのですが
その時は無かったので断りました。

お金を貸すのを断ったら
復縁まで遠回りになるんでしょうか?
こういう場合は、どういう行動を取るべきですか?



ちなみに、この「お金を貸してと言われた」というご相談を下さるのって
ほぼ全員「男性」からなんです。
女性からはまだ、1人しか頂いた事がありません。

さてさて、田巻の見解は・・・・・


潜在意識 田巻 317hh


これ、他の人たちがどう言おうと
私の考えは変わらないのですが

あなたが「お金を貸さなかった」事で
お相手が、あなたを無視する状態になる場合

お金を貸したからと言って
「復縁の近道になる」とか
そういう事は一切ありません!


よって、復縁活動中に「お金を貸すこと」には私は賛成してません。

女性が、体の関係を持つのと似てる部分があるかも?


貸してもイイ場合っていうのは

まず、お金が返って来ないのを前提として
(ようは、あげるつもりで)

貸す事によって、あなたが

「彼女を助けてあげられてホッとする」とか
「彼女を助けてあげられて、幸せな気持ちになる」とか

貸しても、現状の変化を一切期待せず、純粋に
「返って来なくてもイイから貸してあげたい」と思った場合


あなたが、こういう気持ちなら
お金は、あげるつもりで貸してもイイと思います。

「あ、そういう心構えで居れば、復縁は可能なんだ!」
と思ったあなた!それは思いっきり

「現状をコントロールしたい」

っていう期待が入ってますから、その場合は完全にNGですよww


まぁ・・・200円とかならねw
笑って渡してあげればイイと思うけど 笑

でも、お金の価値感って、人それぞれですので
とにかく自分自身、「あげるつもり&復縁の現象化を期待せず」
で居られる金額なら、イイんじゃないかな?

私は基本、賛成はしてませんけどね

よーーく考えてみてね!


ではでは今日はこの辺でーっ




P・S

断言法&アファメーション大会の中のコメントで


「田巻さん、復縁の願いは孤独で自分との戦いみたい。」


という言葉がありました。

うんうん・・・分かります、分かりますよー><

孤独感の乗り越え方とか、自分磨きとか
復縁って、ものすごい「成長」を求められますから
逆に言うと、飛躍の大チャンスでもあるわけです。

コメント欄を見ると
自分ひとりじゃないのも分かりますよね?^^

同じ立場の皆が、それぞれ自分なりの方法で
復縁活動を頑張ってます

あのコメント欄の皆からパワーを頂いた方は
お返しに、あなたのプラスパワーも、皆さんにあげて下さいね。

パワーって、「人にあげよう」と思えば思うほど
内側から自然に湧き出てきますよーーっ!

お試しあれ



関連記事