復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて、今日のご相談はコチラです


復縁を願って1年経ちました。
最近、なぜか寂しい気持ちが強くて
停滞してます。ホント寂しいんです。

これって潜在意識にも悪い影響を与えますよね。

この「停滞期」から抜け出したい。
どうすれば抜けだせますか?


同じお悩みを持つ方々も
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁 ブログ 313 @@


まず、私の思う「停滞期」っていうのは

無気力状態が続く事

かな?

それに、下の条件が加わると↓↓↓

運動も掃除もしない、本も読まない
1日中、猫背で下ばかり見てる
人を褒めない、笑顔が無い

愚痴ばかり言って、何でも人のせいにしてる
ひたすら、自分自身を嫌って苛めぬいてる

食事はレトルト食品ばかり
美容に手を付けない、関心も持たない



これは自分がツラいから大変じゃないか!!!!!

「寂しい」っていう気持ちは、あって「当たり前」ですからね?

人間に「寂しい」って気持ちが無かったら
友達も家族も動物も、あまり大切にしなくなると思うんです。

逆を言えば、その「寂しい気持ち」があるからこそ
大切な人との繋がりに、喜びや感謝を持てる訳じゃないですか。

なので、この「寂しく想う時期」っていうのは

あなたが、今まで「お相手」にだけ向けてた意識
これを、自分自身や家族や友達、
飼ってる動物や植物に向ける時期

なんです。


潜在意識の法則を知ると、どうしても

「寂しいって思ってたら、寂しい現実が
どんどん引き寄せられちゃうのでは?」


という方も、居らっしゃると思いますが

そんな事を言ったって、寂しいもんは寂しいでしょ?w
抑圧しても解決出来ないし、負のループにハマるだけなので

寂しさを受け入れたうえで、乗り越える方向を
考えていって下さいね^^

★じゃあ、寂しさを乗り越えるには?

これはやはり、愛情を注ぐ事が一番だと思います。

「愛情を注ぐ相手が誰も居ない!
家族も友達も居ない!動物も植物も苦手」

という方の場合
簡単な方法があるのですが

道行く見知らぬ人、この人たちに対して
心の中で

「幸せになります様に」

と祈ってあげるとか

カップルや夫婦なら
「あの2人の幸せが永遠に続きます様に」

子どもなら
「この子の一生に、沢山の幸せが降り注がれます様に」

まぁ・・・こんな、かしこまらず
潜在意識 復縁 313 yu
でも素敵ですけどね!

この、「知らない人の幸せを祈る」
これだけでも、自己肯定感が高まって
心が温かくなるんです。

心が温かくなると、
今まであった「当たり前なこと」にも
感謝の気持ちが自然にわいてくるんですよね(*´∇`*)

そうなると、ワクワクハッピーなんて自然に付いてくるので
潜在意識にも、とてもイイ影響を与えますよーっ

自分自身に愛情を向けるのは基本ですが
自愛については、しつこいぐらい書いてるので
今日は書くのを我慢しますね 笑



好きな人を一途に想う
そんなあなたを、今日も心から応援しています☆☆




P・S

私が復縁を願ってる頃ツラかったのは

「楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事」

これを真っ先に言いたい相手が
旦那だった。って事

話したいことが沢山あるのに
話せなくて本当に寂しかったです

なので、ヤフーのフリーアドレスを作って
そのアドレスに「旦那さんに送るつもりで」
メールをバンバン送ってました。

何もしないよりは、結構スッキリするよ!!
良かったら試してみてね



関連記事
 カテゴリ
 タグ