復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 タブーな行動の続きです

これを踏まえて、復縁を願ってた昔の私の場合

じゃ、未練出さなきゃ長文メール送ったってOKじゃん(´▽`*)

相手と長電話したい!じゃ、未練見せなきゃ長電話したって(略


この様な超絶ジコチューな思考回路になりました 笑

はっきり言って、あなたとお相手には
いま物凄い温度差がある訳です。

別れたのに、しょっちゅう長文メール送られても面倒くさい
別れたのに長電話なんてする気にならない


極端に言えば、お相手はこんな心境です。

短文メールなら送ってもイイの?って事じゃないですよ^^;
論外なのは、毎日「おはよう~♪」「お休み~♪」
などの、全く必要ない挨拶メールを送りつける事。

いまあなたに必要なのは
相手に対しての思いやりです
テクニック云々の問題じゃなくて、思いやりが基本

復縁に大事なのは、何をするかでは無く
何をしないか がとても大きいのです。


復縁 タブーな行動3 へ続く






関連記事