復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


突然ですが

あなたは、1人で居る時
自分自身、どんな表情をしてる事が多いのか
意識した事はありますか?

勉強をしてる時など
真剣に「何かに打ちこんでるとき」とかは別ですが

ほとんどが「無表情」か「ブスっとしてる」時ばかり・・・
という方は要注意ですよーーーっっ


潜在意識 ブログ 312ll


他人と居る時は
気を付けて「笑顔」になってるのに

自分ひとりだと、いつも無表情か
みけんにシワを寄せて過ごしてる・・というのは

あなたの「笑顔」は
周りに「受け入れてもらう」為のもの。になってて

自分の「幸せ」や「嬉しさ」「楽しさ」とは
関係なくなってしまってるんです。

これって、軸が完全に
「自分」じゃなくなってますよね?


もちろん、仕事や人づきあいの上で
「営業スマイル」や「愛想笑い」が必要な時はありますが

友人や仲間と居る時と、自分が1人の時
あまりにも落差が激しい方は

完全に「他人軸」になってる方がほとんどで

潜在意識にも「自分は自然体じゃ愛されない」
と刻み込んでるようなものなのです


そうなると怖いのが、お相手との復縁後や
復縁に至るまでの過程ですよね

嫌われるのが怖いからって
やたら、お相手の言いなりになってしまったり

同じく、嫌われるのが怖いから
自分の意見が何も言えず
言動も行動も、相手に合わせるだけ。に、なってしまう


THE・下僕生活のスタート


それって、本来あなたが感じたいはずの「幸せ」と
違う方向ですよね?


(あ、自他共に認める「真正のドMさん」ならイイですけどね?ww
そういう方は、この記事を読み飛ばしてね 笑)

で、この「他人軸」って、やはりあなたの
「自信の無さ」から来てるんです。

今の自分にコンプレックスが多くて
嫌いな部分が多い、自分を受け入れられない

こういう方の場合、「他人目線からの評価が全て」となるので
解決して「自分軸」に戻していくには

自分自身の価値に気付き、自分を大切にし
愛していくしか無いんですよね

あ、けっきょく「自愛」の話に戻ってしまう 笑

まず、自分を幸せにするのは
他でもない「自分なんだ」というのを
必ず意識していて下さいね^^

復縁後、お相手を幸せにしてあげたいでしょ?
それにはまず、一番身近な「自分」から、幸せにすることです。

自分すら幸せに出来なかったら
お相手を幸せにするなんて、無理ですからね><

潜在意識で、復縁や片想い成就を目指してる人は
是非とも、自分の愛を自分に沢山注ぎ込んで

「自分は愛されてる」という想いを
潜在意識に刻み込ませて下さいね

それも「先取り」ですよ!


あなたの幸せの基準や、あなたの価値を決めるのは
周りじゃなく、あなたですよーっ


最後に、ムーミンの名言を捧げます☆

★あなたを愛してる人達は
あなたが少々かっこ悪くても全く気にしない。
復縁 成功 312;;


★大切なのは、自分のしたいことを自分で知ること。

復縁 田巻 312 kl

”何をやりたいか、自分が何が好きなのか
それをまず理解することが大切” byスナフキン


★ほとんどの「終わり」は
たいてい「始まり」になっている。

復縁 ブログ 312 lll


★世間に合わせる"のは最重要事項ではない。
潜在意識 復縁 312@@


★変化を恐れるな。変わろうと思う気持ちが明日を育てる。
復縁 ブログ 田巻312@@

わたしたちは、おたがいに
当たり前の事を、当たり前と思いすぎるのじゃない?byムーミンママ





P・S

友達の子どもが、「詩の宿題を頑張ってる。」というのを聞いて
いきなり想い出したんですけど・・・

小学校の時 「不思議に思う事」

というテーマで「詩を作る授業」があって

「アリは何でみんな黒いんだろう?」

みたいな事を書いたら

いつも、メッチャ丁寧に感想を書いてくれる先生が、感想欄に


「シロアリも居ます」


という「そっけない一言」に
妙にショックを受けたのを想い出しました 笑


関連記事