復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日も始まりました
潜在意識で復縁 ひとことQ&Aシリーズです。


以前までの記事はコチラ↓↓

潜在意識で復縁 ひとことQ&A
潜在意識で復縁 ひとことQ&A(パート2)

さてさて、今日のご相談は??


復縁 結婚 0310 ll


Q 現在、体の関係ありで「都合のイイ女」になってます。

田巻さんは、体の関係はタブーだと言ってますが
それで復縁した人も居る。と、ネットで読んで少し安心してます。

でもやはり・・・まずいのでしょうか?


A それは喜びが伴ってて
幸せなのかな?

あなたがそれで「幸せ」なら
イイんじゃないでしょうか?

周りの「成功体験」に流されず
自分自身の「感情」に向き合ってみて下さい。


Q 時々メールは出来てる関係ですが
向こうからの返信は、いつも2日後とかです><

私はメールが来ると、嬉しくて5分後に返したりしてます 笑
この状態から、なかなか前に進めません


A OH・・・
ここはテクニック的にも、速攻の返信はやめましょう!
お相手が2日後なら、あなたも2,3日後で充分ですよ。

そして、返信しない勇気も持ちましょうね!


Q 願っていれば叶うとわかっています。
ですが、何年も願っているのに、現実に変化がない!!


A 過去に書いた記事で

復縁 願望達成を目指して長期間経ってるあなた
を、良かったら参考にしてみて下さい。

ちなみに
願ってる事が叶う訳じゃなくて
自分の普段の思考や感情が
そのまま現実に反映されるんです。

そこには時差もあるから
時間が掛かる場合もありますし
いかに「潜在意識(自分自身)」を信じて行くか?
に、掛かってると思います。

そして、このメールを下さったIさん
大分、切羽詰まって焦りがありますので
感情のコントロールが出来る様にして下さいね?

何通か頂いたメールを読んでましても
「死」という言葉が、度々出ていますので

自愛のカテゴリー、いくつか必ず読んで下さい。


Q これまでは、私のああいうところがいけなかったんだ。。。等々
自分を責める気持ちが100%近くあったのですが

最近ふと、彼への「怒り」?「憎しみ」?が、わいてくる瞬間があります。
とても不思議な感情なのです。


A 人間の感情って、ミルフィーユみたいに層になってるから
色々な感情が出てくるのは、当然だと思ってて大丈夫です^^

1つ1つ解放して剥(は)がしていけば
気持ちも大分、落ち着いてきますので
焦らずゆっくりと進めていきましょう。

悲しみや怒りの解放の仕方は、以前書いたこの記事
潜在意識Q&A 負の感情を認めるのが怖い
を、参考にしてみて下さいね^^


Q 私は36歳です。
復縁プロの方から

「35歳過ぎると、色々と注意しないといけません」

と言われました。
何に注意するのか、聞いても教えてくれないのですが・・・


A あ~・・・これって何となく分かるのですが
年齢がいくにつれ、自分の考えって「固定」されていくんですよね。

なので、アドバイスよりも、自分の「イイ」と思った方向に
突っ走りがちだったりして

アドバイスを、素直に聞き入れられなかったりします。
そういう意味じゃないかな?

むかし書いた記事 復縁が成功しやすい人ってどんな人?
も、良かったら読んでみて下さいね^^


復縁 成功!!復縁 成功!!


いかがでしたか?
あなたの参考になる答えは、あったでしょうか?(*´∇`*)

好きな人を一途に想う
そんなあなたを、今日も心から応援しています☆




P・S

明日のクジ引きで、1等の温泉旅行を狙ってます 笑

わたし、くじ運が凄く良くて
過去に「カリブ海(バハマ)」と「ワシントン」と
「ハワイ」旅行を当ててるんです!

また旅行が当たるとイイなーっ(≧∀≦*)



関連記事