復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



恋愛 潜在意識 308


さてさて
今日の内容は前回の続きです☆
潜在意識で復縁 状態別「ネガティブ対策」まとめ


★ 生理前のネガがツライ という、あなたへ

・ 復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策

この時期は、特に自分自身を甘やかしちゃって下さい。
食事や飲み物に気を付けて、身体を冷やさない事!
(身体が冷えると、余計に気分がブルーになるので)

対決しようとしてもムダなので
「これはもう仕方ない」と思って
好きな事をしながら、過ごしていきましょうね☆


★ 気分がモヤモヤする、気が晴れない。というあなたへ

・ ウォーキング効果の科学的根拠
・ 潜在意識と「掃除」の関係性その1

なんだかんだ言って
しかめっ面で、部屋でアファしたりするよりも

天気がイイ日は外に出て
運動するのが一番です!

運動じゃなくてもお散歩とか
なるべく自然のある所に行って
リフレッシュしてね^^


外の空気を吸うのも凄く大切なので
イメージやアファ、瞑想だけに こだわってる方達も
体を動かす事は
本当にお勧めします!!

元気になるよヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに私は、サウナでミッチリ汗をかくのも
大好きですww(おっさん 笑)

いつも行くサウナで「ソープ嬢」の方と
顔見知りになったんですが

「時々サウナに来ないと、毛穴につまったローションが
落ち切らないんだよねー」

と言ってました!

という事は
毎日のお風呂だけじゃ、毛穴の汚れって落ちないんですよね><

サウナに行った後って、本当お肌がツルピカになるし

アホみたいに汗をかくから、水泳をした後みたいな
心地よい気だるさが残るんです☆

なので、行った事が無い方は是非!!!


★ 部屋の中で、ネガ対策したい・・という、あなたへ

・ 落ち込んだ時、元気が無い時にイイ映画
・ 復縁 外側からのネガティブ対策
・ 復縁Q&A~たまに襲ってくるこの「むなしさ」は何?~
・ 潜在意識で復縁 週末のネガ対策

昨日、面白かったらブログで紹介しようと思って
あるラブコメを借りたのですが

つまらなくて途中で寝ちゃった

ハッピーになれる映画は、また近いうち
ブログで紹介していきまーす!

あとは、部屋の中だったら
好きな音楽を聴くなり、お笑いを観るなり
色々ありますよね?

是非、この機会に
「自分自身を楽しませる達人」になって下さい。

何度も言うけど、自分を楽しませられない人は
周りを楽しませるのも下手ですからね><

そして不安は、セドナでジャンジャン
手放していっちゃいましょう!



ではでは今日はこの辺で





P・S
楽天スーパーセールの戦利品が
続々と到着してるわけですが

昨日届いた、神戸レタスさんのスカート

私が注文した色は

潜在意識 復縁 308 。。

↑↑↑この2色だったんですけど


届いた色が・・・・

復縁 308 kkg

これと

潜在意識 恋愛 308


これでした 笑


なぜ??? Why???

でも、はいてみると結構可愛かったので
返品せずに、このまま着ちゃいます(●´ω`●)


関連記事