復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


記事数も大分増えてきたため
今日は、皆さんのご相談でも特に多い
「ネガティブ対策」 を、まとめてみました☆

記事1つで足りるかな?

良かったら参考にしてみて下さいね


復縁 田巻 0305


★ 失恋直後&食欲もないし眠れない・・というあなた

・ まずは、こちらの記事を読んで下さいね(復縁相談を受けて思う事
・ 失恋から立ち直るには
・ 別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時
・ 潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

失恋でこんなボロボロになるなんて
自分の弱さにビックリしてる方も居るでしょ?

でもね、「自分の弱さ」を知らない人には
「自分の強さ」って分からないものだから!


時が経って、必ずあなたは想うでしょう

「あ~・・あの時は本当にツラかったな」
「自分は、よくここまで立ち直れたな」

ってね^^

この経験は、決して無駄じゃありません。
必ずあなたの「財産」となります。

そして

「あのとき私は頑張った」

この想いと、乗り越えられた「自信」こそが
後々あなたを支えてくれるんです。

目の前にある「高い壁」
これを乗り越えたら、その「壁」は
今後は、あなたを守ってくれる「盾」となりますからね!


今のあなたには、「時間」が最大の薬ですよ☆
そんなあなたに、私の大好きな言葉を捧げます。

這(は)ってでも前に進んでれば

必ず「綺麗な花」に出逢う


それはあなたが

転ばなければ見つけられなかった「花」




★ 少し立ち直ってきたけど、泣いてばかり。という、あなたへ 

・ ホ・オポノポノ
・ 蓋をしていい感情と悪い感情
・ 潜在意識Q&A 負の感情を認めるのが怖い

余談ですが、私の場合
ポノは「声に出して」唱えてました^^

過去、傷ついた自分に向けて、とか
過去頑張ってる自分に向けて、泣いてる自分に向けて
落ち込んでる自分に向けて

などなど
昔の自分を思い出しながら

「ごめんなさい、許してね、有難う、愛してます」

と唱えるのが、私には合ってました☆

途中からは
「有難う、愛してます」のみでクリーニングしたけど
あの当時、私にとって、ポノの癒し効果は凄かったなー><

「涙」には、ストレスホルモンが入ってますので
泣く事によってストレスが解消されるんです!

なので、泣くのは我慢しないで下さいね^^



★ 朝おきた時のネガがツライ>< という、あなたへ

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~

お天気が良い日は、お日様にあたる様にして下さいね?

ただ、これから「紫外線」の季節になってきますから
紫外線の強い時間は避ける様にしましょう☆


あまり長くなると、読むのも大変だと思うので
また続きの「まとめ」は次回に書きます(*´∇`*)

記事3つぐらいになりそうな・・・笑

ではでは今日はこの辺でーっっ

潜在意識で復縁 状態別「ネガティブ対策」まとめ2へ続く




P・S

近所に、露天風呂付きのサウナがあるので
ときどき行くのですが

昨日は珍しく、露天風呂が私1人!貸し切り状態でした!

露天風呂で1人の時は
ワニのポーズになって
湯船を徘徊するのが好きです(●´ω`●)


あの「ワニのポーズ」
露天風呂で、やっちゃうよね? やらないか 笑


関連記事