復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談
ブログのメッセージでも
サポートでも度々頂くコチラです


昨日、会社の人達と話をしてた所
何故か「復縁」の話になりました。

(私が復縁を望んでる事は
言ってません)

~中略~

会社の皆さんが、復縁に対して
悪いイメージを持っている様で
とてもショックでした。

こんな私って、格好悪いの?
次の恋を見つけた方がイイの?
相手には迷惑な話なのかな

と色々考え落ち込んでしまいました。
どうして「復縁」って
悪いイメージを持たれるんでしょう?



さてさて、田巻の見解は・・・・・・


復縁 田巻 0303


まず、私も含め、人間って

自分で考えるのは苦手だけど
「悩むのは得意な」人が
ほとんどなのです


上記の様なご相談(?)も
「考えてる」んじゃなく「悩んでる」だけ

なぜ悩むのか?は
思考の癖で「ただ悩みたいから」

なんですが・・・・・笑

私が思う「考える」っていうのは

解決策を見つける目的を持って
物事をシンプルにしていく

逆に「悩む」っていうのが

どんどん複雑化させていって
解決策の無い同じことを
グルグル頭の中で、思いめぐらせる

かな?

話を戻しまして!

身も蓋も無い言い方になるけど
復縁に悪いイメージを持ってる人が居ても
そんなの関係無いからイイじゃないですかw



「あ、あの人はそう思ってるんだね」で完結!

実際「復縁」に対して悪い言い方をしてる人でも
理由が様々あるかもしれないですしね?

例えば

※ 純粋に、別れたら次の恋に行くのが
「前向き」だと思ってる人

※ そこまで人を好きになった事がないから
理解出来ない人

※ 周りの意見に流されただけの人

※ 過去、復縁を願った事があるけど
むくわれなかった人

※ 過去、相手にしつこくされて嫌な想いをした人

※ ニュースなどの影響で「復縁=事件」と
結び付けてしまう人


他にも、色々あるかもしれませんしね^^

「周りの意見に流されてるだけ」の人も
居るかもしれないし
そんなので落ち込んでたらキリ無いんですよ

基本、周りって「あなたに反対」ではなく
「自分に賛成」なので

「復縁して幸せになりたい!」って
あなたが思うなら

堂々と、その生き方を貫きましょ

ただそこで、他にもっとイイ人が現れて
新しい人と付き合うのも
勿論大大大賛成ですよ☆


「でも復縁を望むのって格好悪いし」

って、あなたが思うなら、やめればイイ。

それか「格好悪くて何が悪い!」って
開き直ればイイ

というか、復縁を望むのって
「格好悪い話」では無いんだけどね^^;

それだけ好きになれる「相手」に
巡り会った事って
凄い事だと思いません!?

でも、あなたが

「復縁を望むのって格好悪い」

って思いがある以上

きっとこれから同じ事があったら
周りの意見で、いちいち
落ち込んでしまうと思います。

周りの「復縁」に対する意見を気にして
対処法を考えるよりも

自分自身こそ
復縁に対して悪いイメージを持ってる
って事に気付いて

なぜそんなブロックがあるのか
自分に問いかけていき
そのブロックを無くす方が早いです!


ただ、お相手に対して「迷惑行為」をするのは
NGですよww その名の通り「迷惑」だから
この、お別れ直後の私の様に 笑

ではでは今日はこの辺で☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

楽天スーパーセールメモです☆

↓この「トゥシェ」の
「ホテルスタイルタオル」
使いやすいので好きなんです!!

最初の2回ぐらいは
洗濯で毛羽落ちスゴイけどね><

パウダーイエローとパウダーローズを
あらたにポチ!




↓部屋着用にポチした、レタスさんのスカート
狙ってたボルドー、ポチ出来たのに
背中かいてる内に、売り切れになったwww

ものの15秒ぐらいだよ!早すぎ!
ピンクベージュと、ティールブルーをポチしました




↓ディーホリックさんのこのスカートも
はきやすくて好きなので、新たにブラックをポチ




ここの食器好きなんだけど
うちは夫婦で大食いだから
このカレー皿のセット、小さそうで悩んでる!

2000円で悩むなってね・・




↓この、ロッソのピザBセットをポチ
安いーっ(@^▽^@)




ポチしたのも気になるのも、もっとあるんだけど
貼るの疲れたので、ここら辺で 笑


関連記事