復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は「潜在意識」や「復縁」とは
全く関係ない話になりますー。すみません><



基本的に、意味の分からないコメントなど
サクッと削除して終わりにしてるのですが

きのう頂いたコメントで
「かなり気分を害されてる」(?)方から
コメントを頂きました。

流石にこれは、無視したらマズイかな?と思って
記事で公に返信させて頂く事にします!

公開でコメントを頂いてますし
お名前とブログ名もありませんから
どなたなのか特定され様が無いと思いますので

あえてちょっと、内容も公開させて頂きますね><


★頂いたコメント★

足跡の時刻と内容、今全て分かるようになっているので
あなたでしょうね。しらばっくれても、変わりないですが。

荒れる?なんとかって話の意味がよく分からず
ただ思ったことをブログに書いてきただけです。

批判をしているわけではありませんし
商売をされていることは事実ですよね?

こんなんじゃ荒れても仕方ない
内容がない

内容がないのは申し訳ありませんが
自称達人なんでしょうから相手にしなければ良いことですし

荒れる云々の意味も分かりません

細々やってるだけなので、関わらないでくださいね。
よろしくお願い致します。




・・・・・(゜∇゜|||)


復縁 潜在意識 0302


正直に言って、ちょっと解読が難しいのですが
私なりに、解読させて頂きます


頂いた内容から察するに、「コメント欄が荒れてる」

でも、私のブログのコメント欄は荒れてないから
この「通りすがり」さんのブログのコメ欄が
荒れてるとの事ですよね?

で、どうやら・・・その荒らした本人を
私(田巻)だと思ってる(?)

それは、コメント欄が荒れた時間と
私が見に行った時間が同じだから

そして、通りすがりさんが
私の批判(?)をブログに書いたから(?)


そしてここなんですが↓

足跡の時刻と内容、今全て分かるようになっているので

これって、FC2の足跡機能のことだと思うのですが
(まさかmixiでは無いと思うので)

わたし、4年前にFC2ブログを使ってたので
足跡機能も知ってますし

友人がココでブログをしてるので
あえて「残す」に設定しています

だって、よそ様のブログなんて荒らさないから!
(mixiも同じくです)

なので、普通に「残す」の設定のまま
メッセージなどで頂いたURLなど
そのままクリックしております。


荒れる云々の意味も分かりません

この部分の意味は、いまいち不明ですが
何故、通りすがりさんのブログが荒れるのか、意味が分からない
ってことかな???

私も分かりませんが
そういう方のコメントは
ホスト禁止設定をされるとイイのでは無いでしょうか?


で、この「通りすがり」さんは
完全に思いこまれてる様なので、まずは置いておいて

今後同じ事が無い様に、あえて言います

わたしは、よそ様のブログ荒らしませーーん!


「荒らそう」とか思いついた事すら無いですが!
そもそも、コメントすら入れてません。

堂々と足跡を「残す」に設定してたけど
逆に不愉快にさせる事もあるんですね('A`)

でも、足跡は「残す」設定のままにするので

今後、よそ様のブログのURLを頂いても
それがFC2でしたら、見に行かない様にします


あと、コメント返信の方
遅くなってて、皆さん本当にごめんなさいね><





P・S

これもまたまた、全然関係ない話だけど
昨日、この冬最後の「おでん」作りました☆

今回は、クックパッドの コンビニの味♪おでん のレシピで作ったのですが

カツオダシ多めだと、そのまま「コンビニおでん」の味でした!
もう1つのお鍋では、昆布ダシを主流に作ったのですが

昆布だしの方が、上品な味付けだと思います^^
おでん好きな方、良かったら試してみて下さいね


さて!楽天セール行くぞーーーー


関連記事
 カテゴリ