復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


ここしばらく、ブログに頂くメールや、サポートしてる方達から
「潜在意識」のブログについて、色々と聞かれてたので
様々なブログを読ませて頂きましたが

皆さんそれぞれ、考え方や表現方法が違うので
読んでて楽しいです!!

(時間の関係で、ジックリは読めないですが・・)

書籍など出されてる方も凄く多いので
今度いくつか購入して、個人的に面白かったのは
このブログでレビューしてみようかな



「このブログではこう書かれてますが
田巻さんの言う事は違いますよね?
どちらが正解なんでしょうか><」

というご質問ですが
あなたが読んで、しっくりくるのが正解です☆

ノウハウの正解か不正解か、よりも
読んだ時の、あなたの「感情」を大切にして下さいね^^


潜在意識 ブログ 228 復縁


さてさて
週末は、「ネガです><」というメールが沢山届きます^^;

やはり、週末はお相手と過ごしてた方も多くて
色々と想い出しちゃうんですかね。

「週末のネガ対策」といっても、きほん平日も同じなんですが

まず、その1
※ カレーを食べて、セロトニンをジャンジャン出す


幸せホルモンのセロトニン
これが出なくなると、うつになったり「うつ状態」になったり
気持ちがどんどん落ちて行くんですね。

カレーってセロトニンが沢山出るので
ニンニクなども入れて、一緒にスタミナも付けちゃいましょう☆

(ウォーキングについては、聞きあきただろうから
詳しく書きません 笑)

ニンジンは「美白」に効果的だから
ニンジンを沢山入れて食べるとイイですよーっ。

ちなみに私は、ニンジンが大嫌いで
あれは「ウサギと馬の食べ物」だと思ってるから
味が分からないぐらい、みじん切りにして入れてます><

その2
※ 手っ取り早く少しでも気分をあげるには
マニキュアが効果的


実はネイルって、メイクよりも気分が上がるんです。
何故なら「手元」って、いつでも見えるから!

むかし本で読んだんですけど、事務仕事の人たちに
「ネイルをしたグループ」、「しないグループ」と分けて
同じ仕事をさせる実験をしたら

ネイルをしてるグループの方が
断然、仕事の効率が良かったそうです
(気分が上がるから)


今は、可愛いネイルシールなど沢山売ってますし
地爪で短い方でも、「グラデーション」や「マーブル」とかなら
自分でも簡単にアート出来ますので

ネイルサロンに行かなくても、充分楽しめますよ☆

セルフネイルの「グラデーション」なら
このサイトの方法が、簡単に可愛く出来ると思います↓↓↓

わりと簡単にグラデーションネイルをする方法

その3
※ ハッピーなラブコメを観て
脳を幸せに慣れさせる


お勧めのラブコメは、以前ブログで書いたこの記事↓↓
落ち込んだ時、元気が無い時にイイ映画 に載せてるんですが

ラブコメじゃないけど
「チャーリーズエンジェルシリーズ」もお勧めです^^

1日中、家にこもってハッピーなラブコメ観てれば
嫌でも気分あがるのでは!?


こんなもん、平日だって出来るだろww
の突っ込みは無しでね 笑

と、いう訳で
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ(*´∇`*)




P・S

3月2日の楽天スーパーセール
わたしメチャメチャ楽しみにしてますーー><

あれ凄いよね!!

一番ビックリしたのが、「ミネトンカのブーツ105円」
だったけど

買い物かごに入れた瞬間
売り切れになってました><
凄まじい争奪戦

2万のワンピを500円で売ってたのは
一応注文出来たのに

タッチの差で負けたらしく
「品物が届けられません」とメールが来たし

あれは戦争だ!

前回のスーパーセールは
通常14万円分(総額)ぐらいの品物を
2万5千円でゲット出来たので
大勝利でした(@^▽^@)

今回のセールでは、食器などを狙ってます☆
参戦する方、お互いに「お目当て」のを
ゲット出来るとイイですね!



関連記事
 カテゴリ
 タグ