復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


今このブログを読んでる方で

★別れた直後で、取り乱してる方
★いつまでも進まない現状に悲観的になり、落ち込んでる方
★本当に復縁出来るのか不安で不安で いたたまれない方
★お相手の心理がどうしても知りたい方


いますよね?
私も旦那さんと復縁したくて頑張ってる時
ものの見事に全ての項目に当てはまってたので
よ~~~~~く分かりますよ><

★ 復縁においてタブーな行動とは

復縁 タブーな行動


まず、読んでない方は下の記事を読んでみて下さいね^^
復縁メール 別れた直後

上の記事にも少しふれてますが、復縁において
タブーな行動とは

お相手に未練を悟られない事

あなたに未練があると分かると
お相手はとにかく警戒します。
もしあなたが、お相手と連絡を取れる状態になった時
ついつい、気が緩んで未練を見せてしまう事が多いんですね

これはとにかくタブーです。

だからと言って、嫌いなふりをしろ!っていうのじゃありません。
同僚に接するように、普通でイイんです普通で

普通に出来りゃ苦労しないわ!(# ゚Д゚)

って感じですよね、実際に私もそう思ってましたし・・・・

しか~~~し

いつまでも、普通に出来りゃ苦労しないわ的なスタンスだと
復縁が遠のくばかりですよ?ここは変わらないと。

自分の気持ちや行動は変えたくないけど
相手の気持ちと行動は変えたい!!

何それワガママすぎる(´・ω・`)
改めて文章にすると、おかしいのが分かるでしょ?

長くなったので、続きは又次回に☆

復縁 タブーな行動シリーズ2 へ続く





関連記事
 カテゴリ
 タグ