復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、連日必ずといってイイほど頂く
このご質問

「こんな私(僕)でも復縁出来ますか?」

に、ついてです。

ブログで何度か書いてるけど、読み流しちゃうのかな!?

これからこのご質問が来たら
この記事のURLだけ、貼っちゃいますね 笑


潜在意識 田巻 復縁 227


バッサリ言っちゃうと
あなたが、復縁出来るか出来ないかを決めるのは
私じゃなく、あなた自身なんですよーっ

「出来ますよ」って言って欲しいだけならイイけど

「私(僕)の場合は無理かも・・」って、あなたが思うなら
それは確かに、無理になっちゃいます。

理由は以前書いた、この記事
復縁 最悪な状況でも復縁は可能か? を読んでみて下さいね☆



「復縁は無理ですよね?」
「大丈夫ですよ!」

の、やり取りは、マイナスをゼロに戻すだけなので
プラスにはならないんです。

私みたいに、散々タブーな行動をおこした人は 特に

お相手に対して、何を「しないか」が
大事になってきますので、そこは気を付けてね!


「冷却期間」って、結構忙しいんですよね^^;

内面を整える、外見も磨く などなど
本来やる事が盛りだくさんな、はずなんです。

ここで、「時間だけ空ければイイ」と思って
自分の内面を無視してる人と

内面に焦点を当てて過ごす人では

3ヶ月後には、雲泥の差がついてますからねヾ(;´▽`A``


内面を整えるには

不安が多い人は セドナで手放す とか

ウォーキングや瞑想で、「快」にする
ホ・オポノポノでクリーニングする

などなど
書ききれないけど、色々とありますよね☆

何より大事なのは
「自分をジャッジせず受け入れる」
「自分の大切さに気付く事」
「自愛で自分に、どんどん愛を注ぎ込む事」


になってきます。

失恋って、自分を否定された気持ちになるから
自己否定から入っちゃう方が、ほとんどなんですよね。

私も散々経験したけど

「自分には価値がない」「自分はダメだ」
って気持ちを持ってるのって、物凄くツライと思うんです。

でもそうなると、潜在意識には「自分は愛されない」
という意識を刻み込んでいくだけですし
ただの「負のループ」にハマるだけなのです。

なので、自己否定してる人は、そろそろやめて
潜在意識に沢山「愛」を注ぎ込んであげて下さいね

ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)




P・S

昨日、クックパッドの人気レシピ
豚バラに、甘酢ネギ胡麻だれ。  を作ったのですが

このタレ、簡単に作れてメチャクチャ美味しかったー><
私は鶏肉が一番好きなので
今度は豚バラじゃなく、鶏肉で作ってみようと思います!

お刺身にもサラダにも使えると思うので
このレシピ、お勧めしますよーっっ(≧▽≦)

このレシピを載せてる「ラビーさん」
私この方のレシピが、大大大好きなんです!

ラビーさんの様々なレシピに、本当にお世話になってて
もう、かなりの種類を作らせて頂いてます

皆さんも良かったら試してみて下さいね。


関連記事