復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日も引き続き前回の記事 潜在意識で復縁 ひとことQ&A の
パート2になります☆

今日は「ひとこと」というより、ふたこと、みこと?かも。

少しでも参考になれば嬉しいです(*´∇`*)


復縁 引き寄せ 225


Q 冷却期間についてですが、自分が冷静で居られれば
どんな別れ方をしても、冷却期間は必要ないと
ネットで読みました。それについて、どう思われますか?


A そんな無責任なことを言う人が、本当に居るとは思えないのですがww

あなたが、都合よく解釈してる訳ではなく
本当にそう書いてあるならば
信じて行動するのは、自己責任になってしまいますよ?

冷却期間が必要ないパターンは、確かに存在します。(たまにね)

お相手の立場で考えれば、分かる事だとは思いますが
「自分が冷静で居れば、冷却期間は必要ない」なんていうのは
お相手の気持ちを、無視してる行為になりますから・・

「いま繋がること」が目的なら、イイと思います。
「復縁して幸せになる」のが目的なら
それは遠回りですからね><



Q ウォーキングしながらのアファと、普通のアファ
効果はどう違うのでしょうか?


A 人間って、運動をしてると
マイナスな事を考えづらくなるので
運動中のアファって「反発」が少なくなるんです。

でも、大雪で出られない方も居ると思いますので
そういう時は、お掃除をしながらとか
ストレッチをしながらのアファとか、試してみて下さいね


Q ネガや不安が消えません。穏やかに過ごしてる時でも
時々フッと襲ってくるんです。

ネガや不安を完全に無くせる方法って、無いのでしょうか?


A ネガや不安は、打ち消すのではなく
上手く付き合っていく方向で居て下さいね☆

押し殺すのではなく
認めちゃえば、向こうから離れていきます。


自分を癒したり楽しませる事が上手になってくると
ネガや不安が居座る時間も、どんどん減ってきますから!

対策も、このブログで大分書いてますので
全記事一覧などから、気になるのをピックアップして読んでみて下さい


Q メールのやり取りが全く続きません>< 返信もたまにしか来ません。
何かコツを教えて下さい


「冷却期間明け」を前提として、お答えしますが
お相手が、返信したくなる内容を送るのが一番ですよね。

お相手の興味があるもの、好きなもの
これを想い出して、その事に触れてみましょうよ!

あと、やり取りを無理に続けようとしないで下さい。
何故かはメールのやり取りが続かない時を読んでみて下さいね☆


Q 彼は、別れてからも私を「大好きだ」と言ってくれ
普通に体の関係もありました。
でも、「今は恋愛する余裕が無いから付き合えない」と・・・・。

かと思ったら、新しい彼女を作ってました。
言ってる事と、やってる事がメチャクチャで
彼の何を信じたらイイか分かりません


A 言葉と行動が一致してない場合、男性は特に
本音は「行動」に出ると思ってて下さい

お相手の「言葉」 これに、惑わされない様
自分をしっかり持って、自分自身の内面に焦点を当てて
過ごしていきましょうね!

体の関係は、タブーですよ><



いかがでしたか?^^

コメント欄をしばらく空けられてないので
せめて記事の中で、少しでも多くのご相談に
お答えしていこうと思います!

ではでは今日はこの辺で☆




P・S

ざわちんの、浅田真央ちゃんメイク見ましたー??これ↓↓

潜在意識 田巻 225

彼女のメイクって、もはや整形レベルじゃない!?

私が一番ビックリしたのは、やっぱ嵐5人の物まねメイクかな

潜在意識 復縁 225@@

クオリティ高すぎ!!!
ざわちんのメイク本、ますます欲しくなってきたo(〃^▽^〃)o


関連記事