復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、皆さんから頂く「ご相談」について
私が「一言(たまに二言)」で回答しちゃいます☆

一言だから、かなりアッサリ感じるかもですが
ちゃんと真面目に答えてるからねヾ(;´▽`A``



復縁 田巻 223 yu


おはようございます、田巻です☆

昨日、髪をバッサリ切って
何十年かぶりに「肩まで」の長さになったんですが・・・

とにかく丸顔が凄く目だつ!!!

旦那さんにも

「なんか、ミートボール に似てるね^^」

と、言われました。


ミートボール


もはやそれ、生き物ですらないし!!!

「脱丸顔」を目指すため、今日から顔痩せを
徹底して頑張ります><



★Q★ 田巻さんのブログで、「寝る前」に好きなことを思い浮かべて!
と書いてましたよね。

僕は「S●X」が大好きなので
「S●X]のことを思い浮かべてました。

そしたら興奮して寝れないんですが・・・
どうしたら良いのでしょうか?


★A★ (´・ω・`)知らんがな


★Q★ 復縁出来ないなら死のうと思ってます。本当に死にたいです

★A★ 復縁か死か。それが本心なら
せめてこのブログの自愛に関してのカテゴリーだけでも
もう1度読み返してみてください。


★Q★ 最近、断捨離にハマってます。
ただ、彼との想い出の物は捨てられないのですが
やっぱり捨てないとダメなんですか?


★A★ その想い出の物を見て、あなたが「イイ気分になる」なら
取っておいても全然大丈夫ですよ!

「負の感情」でいっぱいになる場合は、せめて見えない所に
しまっちゃって下さい^^;


★Q★ 彼にメールしても電話しても無視されています。
もうすぐ彼の誕生日なんですが
プレゼントを贈ったら、やはりマズイでしょうか?


★A★ マズイか、マズくないか・・じゃなくて
逆の立場だったら嬉しいですか?そこを考えてみましょうね?


★Q★ 何度も何度も、彼に復縁を望んで「すがって」るけど
いつも断られ、もう復縁を望む事すら怖いです(T_T)


★A★ こ、怖いのは、あちらの方だと思います
まずは、あなたが冷静になる様に時間を空けて下さい!


★Q★ 自愛で、ずーーっと気分良く過ごせてたのに
突然恐ろしいほどのネガ期に入って、混乱してます><


★A★ 脳って「現状維持」を好むので、マイナスが多かった人にプラスが増えると
脳が反発したりするんです。なのでそれは、脳の反発も大きいと思いますよ☆


★Q★ 色々なメソッドをしてもピンと来ません。
やり方が間違ってるんでしょうか?


★A★ 大切なのは「ノウハウ」じゃなく、あなたの「感情」です☆
「ノウハウ」より、自分自身の「感情」に重点を置いて、やってみて下さいね^^


★Q★ 彼(彼女)は頑固なんですが、それでも大丈夫でしょうか?

★A★ 大体の皆さんは、そう言うんです。
なので「頑固」が普通みたいなもんだから
そこは、ほとんど関係ないですよ!


★Q★ 私の場合、「自愛」が足りないのでしょうか?

★A★ 自愛って、「思考の癖」を直す部分も大きいので
焦らず年単位で、みていって下さいね?


★Q★ 彼女に、新しい恋人が出来たそうです。
もう無理なんでしょうか?


★A★ そんなのは、あなたがお相手と復縁するまでの「通過点」です!!
良かったらもう1度、この記事を読んでみて下さい↓↓
最悪な状況でも復縁は可能か?


★Q★ 彼に「自爆メール」を送ってしまいました><
本音じゃないので取り消したいです!どんな謝り方が一番イイですか?


★A★ いやいや、取り消すメールなんて状況は悪化するだけ
まずは内面に焦点を当てて過ごす様にしましょう!

良かったらこの記事を参考にしてみて下さい
復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?



いかがでしたか^^
答えは短いけど 笑 少しでもあなたの参考になると幸いです

ではでは今日はこの辺でーーっ☆





今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


関連記事