復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて

「イメージングが上手く出来ない」
「イメージが苦手だけど、どうしたらイイ?」

のご相談をよく頂くのですが
ブログで書いてる様に、基本的に私は

苦手なら無理にしなくてイイよ!
普段の「小さな幸せ」を見つけて大切に過ごしてれば
自然にイメージが出来る様になるから


という考えなのですが

それだと全く、相談のお答えになってないので 笑

今日も私なりに、色々と書いていきたいと思います☆


潜在意識 イメージング 田巻 222

イメージングで願望が叶う理由っていうのが

脳や潜在意識って
現実とイメージの区別が出来ないから


なんです。
夢を見て、怖くて泣いたりした事あるでしょ?

私が思うに、「イメージが苦手で・・・」という方は
「イメージが出来ない」んじゃなくって

「彼と幸せに、ラブラブで居る状態が浮かばない」
「復縁という願望の「ハードル」が高い」


と思ってるから。な、はずなんですが
どうでしょうか?

実際 「いまキリンを思い浮かべてね」と言ったら
ほとんどの方が、簡単にキリンを思い浮かべられるはずなんです。

なので
「イメージングは苦手だけど、どうしてもしたい!」
という方、まずは簡単な所からイメージしていきましょ☆

★まず、あなたの「好きなもの」は何ですか?

例えば「お花」だとしたら、そのお花が
あなたのお部屋いっぱいにあるのを思い浮かべる

イイ気持ちになるまで、部屋にある
あなたの大好きなお花を見渡す


ここまでなら、大体の方はOKですよね?


そして、その花は、お相手が持ってきてくれたもの?
それとも、お相手が来るから、あなたが用意したもの?

★ そのお部屋に、あなたのお相手登場

お相手が笑顔で、あなたに何かを言ってますね?

お相手は笑顔で何を言ってる?喜んでる?
あなたはお相手に、何を言ってる?


などなど、こんな感じで

まずは「自分の好きなもの、好きな場所」から思い浮かべると
イメージがしやすくなりますよ☆


動物が好きな人は、まずは動物から思い浮かべていく。とか
あるアーティストが好きなら
お相手と一緒に、そのライブに行ってる所、とか

イメージは楽しんだもの勝ちなんだから
あなたの「好き」なシーンから始めればイイんです

ルールは無いから
あまりガッチガチに考えないでね(*´∇`*)


あと、本を読んでると
その「情景」が、自然に浮かんできたりするじゃないですか

マンガを読むより、本を読んだ方が「創造力」が豊かになりますので
右脳を鍛えるためにも「本」を読むのをお勧めします!!

最後に

「好きなこと」を思い浮かべるだけでも
人間って脳から「幸せホルモン」が出ますので

寝る前、その「好きなこと(もの)」をイメージするだけでも
「潜在意識」にはとてもイイんですよ!

何より、朝ネガ防止になりますしね^^


「どうしても、相手と楽しく居る所がイメージ出来ない」

という方は、自分の好きなこと、好きなもの、だけでも
イメージしてみて下さいね




P・S

私って、春が一番「物欲」の激しい季節になるので
最近は春物ばかり物色してますヾ(;´▽`A``

最近買ったもので
きのう、友達皆に褒められたネックレスが

このネックレス なんですが
(興味がある方はリンク先を見てみてね☆)

着画を載せようとしたんだけど
恥ずかしいので画像をお借りしました↓↓ 笑

復縁 イメージング 222

これメッチャ安いのに、ともだち皆から絶賛されました!
友達は普通に、万単位や10万以上のネックレスしてるのに・・・笑

これ、長さも調整出来るからヘビロテしてます。
しかも今、半額セール中だし!!

私はこのネックレスの白を買って
赤のニットに付けていったんですけど

黒も可愛いよね~~o(*^▽^*)o

あーーお買いもの楽しすぎる 笑




関連記事