復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で復縁を目指してる方々の中でも
家で1人で居る時

口角を下げた顔、ブスっとした顔で
携帯やPCと「にらめっこ」してる方
多いと思います 笑


眉をしかめたまま「私は愛されてるー」とアファ
口角を下げたまま、断言法 などなど

今日は、特にそんな方達の参考にして頂けたら
嬉しいですo(〃^▽^〃)o


復縁 ブログ 220 kkl


手っ取り早く魅力的になる方法、それはズバリ

笑顔です!


「えーーーっ・・・何だそんな事かー」 と思った方
笑顔のもたらす効果を、過小評価しすぎーーっ

笑顔の効果って凄いんだよ!

科学的、心理学的にも認められてるし
「好きな男女の仕草ランキング」でも
大差を付けて1位だし☆


あなたもそうでしょ?

「笑顔」の多い人と話す方が楽しいだろうし
お相手の笑顔も、「好き!」っていう人
多いんじゃないでしょうか?

「売れないホステス」の共通点も
笑顔の少ない人 なんです。

クラブのホステスには、モデルの卵や女優の卵
芸能人を目指す人や、元芸能人など
綺麗な人が沢山居ます。

そんな「綺麗」な人たちでも
「笑顔の少ない人」だった場合

「笑顔の多い子」には勝てないのです


★笑顔の「科学的効果」

※リラックスホルモンの「@波」が出るので
ストレスを解消するには、もってこいなんです

※免疫力をあげる「細胞」が活性化されるので
体調が悪い時、病気の時にも笑いは効果的なのです。

※脳の血流が良くなるから、記憶力も良くなるし
脳梗塞や痴呆の予防、回復にも役立ちます

※そして、脳から幸せホルモンが出ます


★笑顔の「美容効果」

※「表情筋」が鍛えられて、顔の引き締めに効果的

※顔の「タルミ」を予防&改善 してくれる

※ 体中に酸素がいきわたるから
新陳代謝が良くなって太りづらい体質になれる


などなど、素敵な効果が沢山ありますので

「楽しいこと無いから笑顔になんてなれない!」

という方、「笑顔」にすると、脳が
「あ、楽しいんだな」ってだまされてくれるので
気分も向上していくのです。

なのでいつもの図式

楽しい

笑う

を、逆にして

笑う

楽しい


に変えちゃいましょう!

ようは「笑顔」って、「潜在意識」にも
物すごくイイ影響しか与えないのです☆


そういえば
「マンガで分かる心療内科」というサイトで
「女性が結婚するために必要な、たった1つのこと」

という回がありました。こういうの↓↓
潜在意識 笑顔 220

「笑顔」の大切さを心理学的に
分かりやすく解説されてますので
ぜひぜひ読んでみて下さい

潜在意識にイイ影響をくれる「笑顔」
今日から少しでも意識していこうね☆






この↓↓↓「赤ちゃんの爆笑してる動画」を見てると
こっちまで爆笑してしまう・・・・www




関連記事
 カテゴリ
 タグ