復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談内容も
多いですねーーーっ。
コチラです

「彼との復縁を願って
1年経ちました。

先日私の誕生日だったので

彼から連絡が来るのを期待しながら
イメージやアファなどに毎日取り組んで
いつもワクワクと過ごしてました。

~中略~

結局、誕生日が過ぎても連絡が来ません。
潜在意識って本当にあるのでしょうか?

期待して楽しくメソッドをしてても
期待が裏切られるのは
何故ですか?



以前
潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?
という記事を書きました

それを踏まえて続きの方を
読んでいって下さいね☆


復縁 218 cv


いよいよ、毎日のサポートと
ブログ更新の同時進行が不可能になって来て
更新が空きがちになってしまいました

楽しみにして下さってる方々
本当にすみません><

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて、以前にも書いた様に

潜在意識って
「復縁」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。
って事ではありません


この 「期待」って言葉
この言葉の裏には
「相手の行動をコントロールしたい」
っていう、気持ちがあるはずなんです。

過剰な「期待」は
思い通りにいかないと
1回1回落ち込むハメになります。

なので「期待」を持つなら
「希望」を持ち続けて下さい。

あなたがコントロールするのは
お相手の行動や言葉じゃなく
自分自身です!

誕生日のお祝いは復縁後に
いくらでもお祝いしてもらえますから
大丈夫!!


何度も言う様に、あなたが
「幸せを素直に受け取れる準備が出来た時」

この状態になった時
機は訪れます。


「今回のお誕生日に連絡が来なかった」
これって一見、マイナスな出来ごとに思えますが

あなたが「復縁して幸せになる」と
決断されてるなら
今回は無くて逆に良かったのです☆

「悪かった事」じゃなく
「良かった事」なんです


どういう事かと言うと、例えば

お相手から連絡が来る

物凄く嬉しくて返信する

このあと、お相手から返信が無くても
「連絡をくれた!」っていう喜びだけで
完結させられるーー?

それ以降の返信が無かったら、日が経つごとに
不安、焦り、悲しみに支配されてしまう場合が
ほとんどだと思うのです。

まさしく「充足」より「不足」に
意識が向く状態


「幸せを受け取る準備が整ってない方」の場合
連絡をくれた!!の喜びで
完結出来ずに

「このまま復縁出来るんじゃないか!」
っていう焦りや

「やり取りが続かない事」で
落ち込んでしまいますよね?

なので、これは

「今はまだ、幸せを受け取る準備が整ってないよ」

って事なので、もう少し時の経過に
身を任せてみましょう。

「復縁」だけが目的なら
「幸せを受け取る準備」が出来てなくても
テクニックさえ覚えれば
復縁は、まだ簡単だとは思います。

でもそういう「たなぼた復縁」の場合
また「同じ事の繰り返し」になるのが
目に見えてますからね^^;

「今回」の誕生日に
連絡が来ようが来まいが
復縁とは関係無いから大丈夫!!

目先の出来ごとに意識を向けるんじゃなく
もっと長いスパンに
意識を向けていきましょうね☆

で、そういう時こそ
プレゼントだって自分に買っちゃって
自分自身を喜ばせてあげましょうよ!

いつも頑張ってる自分に。そして

好きな人を一途に想う
愛しい「自分」にね(*´∇`*)


復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かったへ続く

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


この作家さん・・・笑↓↓

復縁  ta218



関連記事
 カテゴリ