復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近、立て続けに「アファ」のご質問が来ましたので
今日は久々に「アファメーション」についてです!

前回、アファについて書いた記事はこちら↓↓
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~

上の記事を読んだことが無い方は
最初に必ず、読んでおいて下さいね

ではでは、それをふまえて、続きの方を書いていきまーす☆


復縁 ブログ アファ 216


アファって脳にダイレクトに伝わるから、本当に効果的だし
合計で「千回」でも言ったら必ず「現実」が変わってきますからね!

(1日千回じゃないですよww合計です)

私自身がお勧めするアファは、「彼に愛されてる!」とかの形式じゃなく

「愛されてるな~」「幸せだな~」「楽しいな~」

「結婚って幸せだな~」「私って可愛いな~」「裕福だな~」

「私って滅茶苦茶ラッキーだな~」

「私って大吉な人生だな~」「私って美肌だな~」

などなど
ユル~~い感じのアファをお勧めします。

何故なら、この方が「自然体」だから

人間って本当に「幸せ」とか「愛されてる」って思った時って
「幸せだな~」とか「愛されてるな~」ってポロっと出ません?

よく言うアファの言葉で

「私はどんどん、彼の愛を引き寄せてる」

とかも、あるんだけど
私自身はメッチャ違和感を感じたので、これは使いませんでした。

まぁ、でも人それぞれだから
あなたが「しっくりくる方法」が、何よりベストですけどね!

マーフィーの本に
「私はお金持ちだ!」で反発が多い場合
「財産 成功 達成」とつぶやくとイイ。って書いてあったので

「復縁!成功!達成!」もイイかもしれないですね(*´∇`*)

とにかく自分自身が、少しでもワクワクする言い方で言うのが
何より一番効果的ですからね☆


アファって最初は、自分の内部からの反発もありますが

動きながらのアファですと
大分反発も減るのでお勧めですよ


人間って運動しながら「マイナスな事」を考えにくい様になってますので
ウォーキングしながらのアファ
お掃除しながらのアファ、などなど

特に、ウォーキング中のアファが最高です

ウォーキングって、脳を活性化させ
ヒラメキや想像力も「かき立てる」し

脳に「新鮮な酸素」を、たっぷりと送り届けてくれるから
簡単に「幸せ脳」が作られるんです!

そして、歩きだして20分以降から
「幸せホルモン」が噴出されてくるので

脳も全身も「快」の状態になった所に
アファでインプット出来る


これ本当に効果的なので、是非試して下さい^^

インドの熟達したヨガの行者が
「歩くことから瞑想は始まる。」と言ってたらしいしね。

何か、アファの記事なんだかウォーキングの記事なんだか
訳が分からなくなってきたけど

私にとって、この2つは昔からセットなのです☆

春になったら、たくさんのお花も咲いてくるし
ウォーキングが、またまた楽しくなりますね♪

「幸せ脳」に「幸せな言葉」を、たくさん注ぎ込んで
復縁の夢も、片想い成就の夢も

全て「楽しく」叶えちゃいましょ!!



ではでは今日はこの辺でーーーっ

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編3~へ続く





このワンコ可愛い・・・・(*≧m≦*)

復縁 成功 216ee


関連記事