復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個人セッションでね、よく

彼に「まだ好き」と伝えたら
「元カノと復縁とかありえない」
「もう前に進んで欲しい」

と言われたけど
それでも復縁できる?


っていう質問をもらうんだけど

もうコレぐらいは
復縁あるあるというか
普通です!笑

だって大抵のひとは、お別れを言うとき
「この子と又やり直すだろうな」
って思いながら別れる訳じゃないはずだもん。

でも、ひとの気持ちや価値観って
一生同じではないからこそ
「復縁」というものがあるんですよね

なので、お別れ時のコトバには
こだわらない方がイイです。
こだわってもマイナスな方向にしか
気持ちが向かないだろうし


復縁の方法 確率は? 201976

そして、お相手に
「もう前に進んでほしい」と言われ
動揺してる女子も多いんだけど

これって、このコトバそのものに
意味があるというより
あなたがとっても
苦しそうに見える、とか
別れたときと同じ状態に見えるとか
状態を観て言われてることが
大半なのです。


復縁を反対される人と応援される人の違いは?

お相手だって
自分を好きと言ってくれる子が
苦しそうで不幸そうなのは
嬉しくないはず。

(あ、だからって突然
「やっばーい(≧▽≦)
大好きすぎてワクワクハッピーっ!!!!!!」

に、なろう!という意味じゃないからね笑)


Q このあと、彼と会う場合
どうやって接すればイイ?


A 職場や学校が一緒で
会わざるをえない状況なら
「未練をみせずに接する」
「他の人たちと同じ様に接する」
というのがタイセツになるけど

会わざるをえない状況ではないなら
冷却期間を置くのをオススメしますーーっ

その間に、とにかくあなたの気持ちを
落ち着かせていこう\(^o^)/

次にお相手に会ったときには
悲壮感や切迫感ばかり伝わらないよう
あなた自身を立て直していこうね
マジでそれだけでも
「前に進んだ」っていう印象を
与えるからーーっ

Q 冷却期間は
どれぐらい置けばイイ?


A これ人によるから
一概にブログで「これぐらい」とは
言えないのです・・・・(^▽^;)

ただ、この手の質問をくれる人は
「手段」ばかり気になっちゃって
自分を置いてけぼりにする人が多いから
まずは手段を横に置いて
お相手に向けてる意識を
自分に向けること最優先で
過ごしていくのをオススメするYO

お相手と距離を置きつつ
時間も置いて
気持ちが落ち着いてくれば
いまの状況がそんなに最悪ではないことも
分かるんじゃないかな(*´ω`*)

凹みすぎず、頑張りすぎず
あなたらしさを失わないペースで
進めていきましょうーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「もう1人じゃ頑張れない」
「潜在意識や自愛のことが
もっと知りたい!」
というあなたは
愛され力を強化させる個人セッションへどうぞ





関連記事