復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


私は、潜在意識で復縁を目指してるので
瞑想、イメージングやアファや断言法
などなど毎日頑張ってます。

マイナスな言葉は言わないし、書かない
愚痴も言わず、自分磨きや掃除などに励み
「ありがとう」をたくさん言う様にしてますが

現実が・・・なかなか動きません。
他になにか足りない部分があるのでしょうか?



こういう「頑張り屋さん」からのメッセージ
本当によく頂くのです。

さてさて田巻の見解は*.:・.。**.:・.。**.:・.。


潜在意識 ブログ 213 aa


頑張り屋さんから頂くメッセージを読むと

「凄いな~、よく頑張ってるな~><」

と思うと同時に、少し心配になるのです。

まず
「楽しそう!」っていう雰囲気が、全く読みとれないんですよね

なので、頑張りすぎて、いつか気持ちが折れちゃうんじゃないかな?と
「似た経験」をした私は思ってしまうんです。

メソッドは「頑張るもの」じゃなく「楽しむもの」ですよーーっ
その方が「潜在意識」に、断然イイ効果をもたらしますから!

瞑想は、脳内ホルモンがジャンジャン出るので
「ブッ飛んでパー」になったような状態で
気持ち良くなって欲しいし

イメージングは、ひたすら幸せで楽しく

アファも脳を騙すので、気分が上がる様に

断言法はもう「楽しんだもん勝ち!」というノリで

そんな調子でやって欲しいんですね。


色々なメソッドを頑張ってるあなたに質問ですが

「毎日を、穏やかに 楽しんで過ごしてますか?」

「楽しんで過ごさないと願いは叶わないから・・」じゃなく
「本当に心から楽しんでるのかどうか?」「無理してないのか」
これを、自分自身にちょっと問いかけてみて下さいね?

復縁や、片想い成就に向けて、頑張りたい気持ちは
私も、よーーーーく分かります。

でも時には、恋愛以外に目を向けるのも
物すごく大事なんです。

恋愛から目を離して過ごしてると
視野も広くなって、色々な事に興味も出てきて、話題性も広がるから

結果、復縁後にもお相手を楽しませる事が出来るよ!
っていうことになるんですね。

ようはバランスって大切なんです。


このブログを初めてから

「恋愛一辺倒で、今まで特別 趣味 が無かった」

という方が凄く多かったので、ビックリしました。

色々な事にアンテナを張ったり、興味を持つのって大事だし
趣味が無いなら、これから出来るように
何か「自分にとって楽しいこと」 これを見つけていく様にしましょ!

「今日は瞑想せずに寝ちゃいたいな~」と思ったら
寝ちゃえばイイんです。

「たまにはイメージをやめて、映画でも観たいな~」と思ったら
観ましょうよーーっ。

そうやって、自分にかけてた制限を外していくと
ワクワクハッピーは自然についてきますし

お相手とに楽しいイメージなども
自然に出来ちゃってる事に気付くと思います。

なので、「頑張ってる」意識の強い方は
もっと肩の力を抜いて、ユル~~くいきましょうね


これぐらい、ユル~く・・・??↓↓


復縁 恋愛 潜在意識 213





P・S

雑誌の占いで、2014年の運勢を占ったら

「年内にお孫さんが出来るかも!」

という、不思議な結果が出ました
子ども居ないのにwww

すっ飛ばして孫が出来たらどうしよう・・・


関連記事