復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談も、よく頂くこの内容です


私は復縁を願って2年、潜在意識を知って1年です。

今まで「自分を大切にする」という事をして来なかったので
田巻さんのブログでよく見かける

「自分自身に問いかける」というのをやっても
何も感じないしピンと来ないんです。

~中略~

「彼の居ない幸せ」っていうのが分かりません。
彼が居るからこそ、私は幸せなのに・・・と
どうしても想ってしまいます

これじゃ復縁は無理なんでしょうか?



ちょっと突っ込みどころが満載すぎて
どこから何を言えばイイか・・・・・

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 ブログ 210 tamaki


まず、あなたが何十年も放置されてる人から

「ごめんね、これから君を大切にするからね」って言われても

嬉しいけどピンと来ない・・・って、あると思うんです。

それと同じで

何十年も「自分」と向き合うのを放置してた人が
すぐに自分自身と向き合えるようになるのって
けっこう難易度が高いと思うんです。

それと同じですから、焦らず向き合っていきましょう!

まず最初は「自愛って大切なんだ」と分かったこと。
これだけでも物凄い進歩なんですから!


自愛って思考の癖を直す部分もありますので
数ヵ月じゃなく、年単位で見ていって下さいね☆

何年も積み重ねて来た「思考の癖」を直すのって
時間が掛かっても、それは「普通」ですから。

そして、このブログで何度も言ってますが
「自分で自分を楽しませられない人」っていうのは

お相手を楽しませるのも下手だし
周りを楽しませるのも下手なんです。

「楽しませる」を「幸せ」に置き換えても同じですよね^^


お相手ありきの幸せじゃなく、自分で自分自身を、いかに幸せにしてあげられるか?
いかに充実した毎日を過ごせるか?

これは凄く重要ですから。
(理由は散々書いてるので割愛します^^;)

あと
毎日いただくメールの中で、必ずあるのが

「この気持ちって何でしょうか?」
「わたしは復縁が無理なのでしょうか?」

こういうのがメチャメチャ多いのですが

あなたの気持ちを知るのは、私じゃなく「自分自身」だし
あなたが「復縁は無理」と思うなら、無理になってしまうんです。

これは、サポートしてる方達にも言いたいのですが

答えを常に「外」に向けてしまってるのは
自分と向き合ってない証拠になりますし

もらう「言葉」によって安心が欲しいだけなら、それは
「アドバイス」を求めてるのでは無く
ただ「吐き出してる」だけなんです


(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

何が起ころうと、あなたが「復縁して幸せになる!」
と決断したならば

必ずあなたは幸せになるんですからね(*´∇`*)


そして、ブログに頂くメッセージの件なのですが

毎日、日に日に
頂く「ご相談メッセージ」が爆発的に増えていってるので

皆様のご相談に対してのお返事が
全く追いつかない状態なのです・・・

せめて更新の方を頑張りますので
そこから何かヒントを得て下さると嬉しいです。




P・S

あの、都知事選に立候補した「マック赤坂」!!!あ、この人ね↓↓

復縁 hukuen 210//

潜在意識 田巻 tamaki 210

得票数「15,070 票」・・・・・・・


15,070 票!!

田巻 潜在意識 210//

1万5千人も支持者が居た!笑


関連記事