復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談も、たびたび受けるコチラです


私は元彼の音信不通で
お別れになったんですが

うちの母親もそれを知ってるので
彼のこと今でも怒ってる様です

~中略~

現在「彼と復縁して幸せになれる!」と
思えるようになりましたが

母親に反対されるのは確実です

家族の反対って解決されますか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


水族館で水槽のガラスにぶつかった
アザラシの顔ww↓↓

復縁 恋愛 田巻 208


↓↓顔をアップ!!!
ブ、ブサかわいいww

潜在意識 片思い 田巻 208


↓↓更にアップ!!笑

潜在意識 片思い2 208

(o゚∀゚)∵∴ブハッ!!!!!



さてさて、話を戻しましてww

まず
復縁に対して、ご家族の反対などがある場合

「どうやったら丸く収まるのか想像つかない」

って所だと思うんです。

なので、「どうやったら」の部分
(解決されるまでの過程)は
完全に「潜在意識」にお任せしちゃって下さい。

どうせ悩んだって答えは出ないし
思考をこねくり回せば回すほど
悪い方に考えが行ってしまいがちですからね



どちらにせよ、結論は
ご家族の反対があっても大丈夫です!!

(これは、お相手のご家族が「反対」してる場合も
上に同じくです)


私も母親には反対されてたんですよー。

私が復縁を決めた時はイイ顔しなかったし
再婚する直前まで、しこりが残ってた様ですしね^^;

あなたのご家族は、あなたを愛してて
あなたに幸せになって欲しいから

「守ってあげたい」
「もう悲しい想いはさせたくない」

こういう想い(心配)で反対をしてしまうのです。

とはいえ、あなたは復縁して
幸せになる事を決めた訳です。

なので、あなたのご両親
お相手のご両親、あなたとお相手
皆そろってる時に、皆が「笑顔」になってる所を
イメージする癖を付けちゃいましょう!

「皆で笑顔で食事をしてる場面」なんて
イイですね

ご家族の反対ってキツイかもしれません。

本来なら、「心配」せずに
「信頼」して欲しいですもんね?



って・・・・・・あれ????


このお悩みを持つあなたも
自分自身(潜在意識)を信頼するより
「心配」しちゃってますよね?



周りは「鏡」です!

あなたが自愛を進めていって
自分(潜在意識)を信頼すればするほど

反対してた「あなたのご家族」や
「お相手のご家族」も

必ず、皆が笑顔になって「丸くおさまる」様に
物事は運ばれていきますからね!

そしてこの不安もセドナで手放していっちゃいましょう。

「不安」っていうのは「安心したい」という欲求なので

以前、書いたセドナメソッド の記事

上の記事内にある「4番」のあと

「私は、安心したいという欲求を手放しました」

と、進めていき
好きなだけ何度も繰り返してみて下さいね^^


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
今日も心から応援しています(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

コメント欄、なかなか開けなくて
本当ーーーーーにゴメンなさい!!!

近いうちに必ず開きますので
もう少し待っててね☆

※マック赤坂、また都知事選に立候補してるけど
この人・・・本気で政治活動が出来るんだろうかww

滝川クリステルのコスで政見放送↓
まさか当選しないよね!?

前の政見放送なんて、スーパーマンコスだしww
田巻 復縁 208.。
田巻 復縁 208.。@

(´・ω・`)

でも肩書きは凄いんだよねぇ((゚m゚;)



関連記事