復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は、時々頂くコチラです


以前ブログの記事で
「相手とは潜在意識下で必ず繋がってる」
というのを読みました。

~中略~

別れる時「2度と逢いたくない!」とも言われましたし
遠距離で音信不通だし、全く会える状態じゃないです。
それでも「潜在意識下」で繋がってるんですか?

田巻さんを信じてない訳じゃないけど
どうしてもそう思えないんです(´;ω;`)



同じ疑問を持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 恋愛 tamaki 25


・お相手から着信拒否にされた、全く逢えない状況
・別れる時「また付き合う事は絶対に無い!」と言われた

etc・・・

お相手から 「別れたい、もう好きじゃない」 と言われたり

「2度と逢わない」 と、お相手がその時は思ったとしても

それはただ単に「お相手の顕在意識」 の問題なだけです!!

あなたがお相手を、別れても「大切に思ってる」という事は
お相手も「潜在意識」の中では
あなたを「大切な人」として思ってる訳なので

その、お相手の「潜在意識」を
あなたの対応や潜在意識などで
どんどん引き出していき、気付かせていくだけなんです。


だからと言って、ここであなたが、連絡してもしても無視される状況で
それでも無理矢理、お相手に連絡を取ったりしてると

お相手の「嫌だ」という「顕在意識」が
どんどん「潜在意識」に浸透されていきます。

よって、復縁や片想い成就の遠回りになってしまうので
ここは気を付けていきましょうね^^

これは「テクニック」じゃなく
相手に対しての「思いやり」です。


そしてあなたが「自己否定」が凄く強い人だった場合

「私は粗末にされて当然の人間」という、あなたの想いが
そのまま、お相手にも伝わっていき

「彼女(彼)は粗末に扱ってもイイ人」 と思わせるんです。


お相手も周りも「鏡」ですよ☆


でね、「見返すために復縁したい」「復讐心で復縁したい」
こういう場合もあるんですけど

一番の復讐って「あなたが幸せになること」
だと思ってて下さいね?実際そうでしょ?


見返すために綺麗になりたい!格好良くなりたい!
これは全然OKですし、私も全力で応援します☆

でも、見返すための復縁や、復讐する為の復縁は
あなたの大切な「時間」が無駄になるだけ!
本当に復讐したかったら、幸せになりましょう!!


あなたが「幸せ」になる事によって、あなたから幸せオーラが出て
自然と、さらにさらに「素敵な女性&素敵な男性」になっていくんです。

それを見たら、あなたと別れたお相手も
「逃がした魚は・・・・」ってなりますからね 笑

「復讐だって!物騒な話だ!」って思う人も居るかもしれませんが
人の気持ちって「綺麗事」では はかれない事も多いですしね


という訳で、このお悩みを持つ方々
少しでも解消されたでしょうか?

今日もあなたにとって素敵な1日となります様に(*´∇`*)

ではでは今日はこの辺でーーっ

潜在意識 恋愛2 025






関連記事