復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、毎日届く皆様からのご相談の中で
「よくあるご相談」をまとめてみます☆

記事数もだんだん多くなってきてるので
探すのも大変ですよね><

該当するお悩みをお持ちの方々
良かったら今一度、目を通してみて下さい


復縁 恋愛 tamaki203


2月2日にご連絡下さった「恋○」さん
メールは届いてるでしょうか?
迷惑メールの方もご確認下さいね☆



さてさて、これはブログの読者様もサポートしてる方も
皆さん一緒なのですが、とにかく多いのが

「ネガになってどうしようもない、どうすればイイですか?」
「落ち込んでます><助けて下さい><」
「悪い妄想が止まらないんですけど・・・」


などなど

この「ネガ」の対処法、私かなりブログで書いてますので

全記事一覧の中から、気になるタイトルを探して頂くか
サイトマップなどから「ネガ対策」などを
参考にして下さると嬉しいです。

そして、サポートしてる方々の中で
何度かこの内容のご相談を下さる方々

私が、以前に送ったメールを必ず何度か
読み返してみて下さいね☆



★「田巻さんも私と同じ様な状態になりましたか?」
「田巻さんは復縁前、何をされて復縁しましたか?」という方々★

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3 ~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~


★「イメージやアファも頑張ってるのに、メールが来ない、電話が来ない」という方々★

潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?


★「まだ復縁してないのに幸せに過ごしててもイイの?」という方々★

潜在意識 幸せに過ごしてるだけだと、復縁が叶わない気がして不安


★「これは潜在意識に導かれてるのでしょうか?」という方々★

復縁Q&Aこれって潜在意識に導かれてるの?


★「自愛のやり方が分かりません」という方々★

潜在意識 自愛のまとめ
潜在意識 自愛のまとめ2


★「最悪&複雑な状況ですが、復縁出来ますか?」という方々★

復縁 最悪な状況でも復縁は可能か?


★「周りの幸せを喜べない」という方々★

復縁Q&A~周りの幸せを喜べない~


★「タブーな行動たくさんしたけど、もう復縁は無理?」という方々★

復縁Q&A~復縁のタブーをおかしてしまったら復縁はもう無理?~


★「イメージングが上手く出来ないんですけど><」という方々★

復縁Q&A~彼と暮らしてるイメージが出来ない~


★「最近、彼の事をあまり想い出さなくなって不安です」という方々★

復縁Q&A 「彼を想い出す時間が減りました。これって?」


★「朝起きた時のネガが酷いんですが・・」という方々★

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~


★「これって執着を手放したという事なんでしょうか?」という方々★

潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」


★「願いが長期間叶ってないです。何で?」という方々★

復縁 願望達成を目指して長期間経ってるあなた


セドナメソッドのやり方


あと、どんなご相談が多いか思い出せません 笑
一番多いのが「ネガ状態」のご相談だから
こんな感じかな?

参考にしてみて下さいねーーーーっっ☆




P・S

皆さん、春物はもう買いました!?

私は今日、お友達と春物のお買い物に行くのですが
朝から楽天でも物色してました 笑

春物ってやっぱ可愛いね!見てるだけでテンションあがる(*^m^*)

下の激安ニット、ミントとピンクと黒を狙ってます。
(画像クリックで飛べるよ☆)




春ツイードと合わせたいし
このコーデも可愛いね↓↓

潜在意識 田巻 er128

春って必ず来るでしょ?
あなたが復縁や片想い成就を願ってたら、それと同じで

必ず成就しますからね!!!o(*^▽^*)o



関連記事