復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログは「復縁」を中心に書いてますが
「恋愛成就」全般に役立てて頂ける様
意識もして書いてます☆

今日の内容も
恋愛成就全般に通じる内容なので

良かったら参考にしてみて下さい



潜在意識 復縁 恋愛 0201


先日、大大大大好きな yasu君のブログ

「親父ギャグ」みたいなコメントを入れたら、私のコメが



サクっと削除されていた・・・

orz



気を取り直して
真面目にコメントを入れて来ます(´・ω・`)


さてさて
大好きなお相手と逢ってる時、男性女性関わらず
こういうかた、居ませんか?

「今日の服は相手にどう思われてるかな!?」

「いま話したこと
面白くないって思われてたらどうしよう?」

「わたし(俺)老けたとか思われてないかな?
大丈夫かな?」

等々、こういうのです↑↑

これって「失敗に焦点」を当ててるのと同時に

あなたの興味が、完全に「自分」にしか向いてない状態なんです。
これは「潜在意識下」で、お相手に

「私(俺)が興味を持ってるのは、あなたじゃなくて「自分」だけ」

という状態で伝わってしまいます


これは「自愛」とは違いますからね??

このタイプの方は
「自信の無さ」が思いっきり現れてますので

自愛を進めていったら自信もつくし
こういう状態は無くなってきます


お相手と一緒に過ごす「幸せ」を
素直に受けとって楽しい時間が過ごせるし

気持ちに余裕が出来るから
興味が「お相手」にうつるんです。

男性でも女性でも
「自分に興味を持ってない人」と一緒に過ごして
心から「楽しい!」とは思えないはずですよね☆

「わたし(俺)って恋愛だけじゃなく
人間関係がうまくいかない・・」

という方は、こういう場合が多くないかどうか
ちょっと思い返してみて下さい☆
心当たりがあるはずなんです。


★ じゃあどうしたらイイのか?

いつも言ってる様に

自分を楽しませるのが下手な人は
周りを楽しませるのも下手だし

自分を癒すのが下手な人は
周りを癒すのも下手なんです


復縁や片想い成就を願ってるあなたは、まず

「お相手ありきの幸せ」じゃなく
「いかに自分を幸せにして過ごせるか?」

に焦点を当てて、過ごしていって下さいね^^

自分の感情を見つめて
自分自身と理解を深め合い

内面に焦点を当てていきましょう


そうすれば必ず、気持ちに余裕が出てきて
誰と居ても、「興味をお相手に向ける」事が
出来る様になりますからね☆

あなたの潜在意識に
「愛」を注げば注ぐほど

潜在意識はどんどん
「愛」を引き寄せてくれますよ!

潜在意識で恋愛成就 お相手と逢ってる時の注意点2へ続く




P・S

前回の記事復縁Q&A 他の人に告白されて、その人が気になる><
の一番下に書いた様に

恋愛成就にイイ 「ハート画像」 集めてみました!

指輪↓↓↓

復縁 ブログ ハート2 201


雲↓↓↓

復縁 田巻 ハート3 201

復縁 ハート4 ブログ021


★私がPCに設定した壁紙↓(クリックで拡大)これめっちゃイイ!




★スワンの壁紙↓↓(クリックで拡大)★





関連記事