復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです☆


自愛が大事と分かってから
自分を大切にする事を心掛けてました。

~中略~

この間、ある男性に告白されて食事に行ったんですが
食事も楽しかったし、最近その人のことが
すごくすごく気になります(*゜▽゜*)

こんな揺れてる気持ちじゃ、復縁は無理でしょうか?



えっっ!!!なぜなぜ!?


復縁 田巻 021;;


何度も言いますが

復縁と幸せを、ガッチガチに結びつけないで下さいね?
大事なのは、「幸せになること」なんだから!


まず、あなたは何故「復縁」したいのでしょうか?

彼(彼女)が好きだから・・・・・

ですよね?好きな人と一緒に居たいのは何故?

一緒に居ると「幸せ」だから

な、はずなんです。

その告白された男性と「食事に行ったら楽しかった。もう1回行ってみたい」
と思うなら、ぜひぜひお食事に行って下さい。

目標を「復縁」じゃなく「幸せ」に視点をおくと
必ずあなたが幸せになれる、よりよい相手が
あなたの目の前に現れてくるものなのです。


逆に、目標を「復縁」においてしまうと
復縁しても同じ事の繰り返しで、再度お別れがくるパターンが
ほとんどです。

大事なのは、「あなた」の感情です。

その男性とデートして、つまらなかった、むなしくなった
こうなる場合は、デートはお勧め出来ません。

でも、あなたが
「楽しかった、彼と居ると心地よい気分になる、幸せな気分になる」
こういう場合、何故逢うのがダメなのでしょう?

「この人イイなー」って思ったら、遠慮せずにデートして下さい☆

恋愛にオープンになる姿勢は、復縁を願ってるばあいでも
本来はとてもイイ事ですからね?

何故かと言うと

恋愛に対して心を閉ざしてる状態って
潜在意識の面でいうと

「復縁を願ってるお相手に対しても心を閉ざしてる」のと
同じ事になりますから。

目標を「復縁」じゃなく「幸せ」に置く事だけは
ブレずに居て下さいね☆


実際、わたしがサポートしてる子の中でも
「他の人」とお付き合いする方を選んだ方が数名いて
時々、ご報告を頂くのですが

現在、メチャメチャ幸せそうに過ごしてます

そしてもう1人、このコメント欄の「きょん」さん!
(公開でコメントをして下さってます^^)

彼女も新しい方とお付き合いされるのを選び
結果、とても愛されて毎日幸せだそうです!!

そして上のコメント欄、「白い女神」さんからの
復縁報告も頂いてますよー☆

本当に良かった!!。゜゜(´□`。)°゜。
私もメッチャ嬉しいです☆


という訳で、今日のお悩みを持ってる方々

あなたの「感情」を大切にしたうえで

その男性と一緒に居て楽しいなら逢う
楽しくないなら逢わない

こういうシンプルな決め方でいきましょうね!!




P・S

友達のブログで
「恋が叶う有名な画像」っていうのを見つけたので
拾ってきました☆ 海外で有名らしいね?

潜在意識 田巻 -0210

潜在意識 ブログ 田巻 --0210@

ハートパワーってやっぱ凄いんだ!?

今度、色々なハート画像を集めておきますからねーーっ



関連記事