復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、このテーマ
実は水面下でメチャメチャご相談の多いテーマなんですが

私がサポートしてる方の中で

「旦那様 or 奥様の不倫で離婚になり、傷ついてる方」が
何人か居らっしゃるため

書きづらかった。っていうのが本音です><

で、今日のテーマの不倫の復縁、一番多い
「あなたが独身女性」で、お相手が「既婚者」
というパターンでお話していきます。

あなたが既婚女性で、お相手が独身。とか

「お互いに既婚者」とか

あなたには、独身の彼も居るけど
既婚者の彼と復縁したい。とか

そういう場合は又違う話になりますので
ちょっと参考にならないと思います


そして、配偶者の不倫で傷ついた方などは

読むとフラッシュバックする可能性もあるので

見ない様にお願いしますね><



ではでは
「あなたが独身女性」で、お相手が「既婚者」の方
「続きを読む」の部分から、お入りください↓↓↓



不倫の復縁のゴールが「結婚」の場合
何故難しいかと言うと、ズバリ

「なかなか「快」の状態で居られないから」

なんです。

まずほとんどの方が繰り返すパターンで

1 付き合い当初は楽しい

2 お相手を段々、独り占めしたくなる

3 お相手と逢える日や、お相手からのメールを待つ日々が続く

4 ツラクなって自分からお別れを言い渡す(時には、お相手を試すため)

5 別れた方がツラクなり、「やっぱり彼が好きだ」と思う

6 お相手から説得されて、また戻る or 自分から連絡をして戻る

7 3に戻る

これらを繰り返してきましたよね?

そしてとうとう
奥様にバレて終わった。お相手が自ら戻って来なくなった。
というパターンが9割です


お付き合いしてても別れてもツライ訳だから
「快」で居る状態ってほぼ無いじゃないですか

なので、ゴールが「結婚」の場合は特に難しくなるんですね。

ゴールが「結婚」じゃなく、「復縁」だったにしても
「悲しい気持ち」で溢れかえってる状態の方がほとんどだから

その場合でも、やはり難しくはなってきます。

だからと言って、感情に蓋をして
偽ワクワク、偽ハッピーになったとしても

いずれその蓋をした感情は爆発して、恐ろしいネガ状態に入りますからね?

「あの人はいつも優しかったのに
私がワガママだったから私が悪かったんだ」

と、一方的に自己嫌悪になってる方がほとんどですが
はっきり言うけど


それ、お相手の「数々の言葉」によって
「洗脳」されてる状態と同じなんです


ここは、洗脳状態の方に何を言っても通じないと思いますが
お相手は「後ろめたさ」も多いので
そりゃあ、普通の「独身男性」より優しい人がほとんどでしょうね。

「あの人って言ってる事と、やってる事が違う」
っていう矛盾が必ず出て来てたと思いますが、この場合

「やってた事」が、その時の本音だと思ってて下さい。
特に男性は、言葉よりも行動に本音が出ますから


で、大事なのは

あなたが「自愛」を進めていくに従って
最終的に「復縁の願望」が無くなるパターンが
ひじょうに多いです!

洗脳状態の方でも「自愛」を進めていくと、途中経過で
お相手に対する「怒り」「恨み」も凄く出てくるでしょう。

そこで「自己嫌悪」にならず、そのまま自愛を進めて行きましょう

そうなると、「自分が本当はどうなりたいのか」
必ずハッキリとした結論が出てきますからね^^

「自愛」を進めて「自分」の大切さが分かった。
毎日も楽しい!でも復縁の気持ちは変わりません。
なのになぜ、復縁に行かないのかな?


という場合

私が初期の頃に書いたこの記事
復縁成功率を0~9割にアップ。残りの1割って何?

これを読んでみて下さいね★
これは、不倫とかは関係無しに皆さん同じなんですけど
そういう事もあるんだよ。って事を覚えておいて下さい


まとめると、あなたが自愛を進めて「快」の状態が続くと
あなたが幸せになる方向に、必ず物事は進んでいきますよ!

と、いうことでした^^




関連記事