復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆


「感情に蓋をしちゃいけない」という記事を読んで
自分がいかに今まで
悲しい気持ちを押し殺してたかが分かりました。

ただ、蓋をあけてみると
彼に対して様々な気持ちが噴き出て来て最近困ってます。
悲しみ、憎しみ、愛情 などなど

こんなんで前に進めるのか不安です・・・


同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁 ブログ 127;@


さてさて

人間の感情って「ミルフィーユ」みたいに層になってるから
様々な感情が出てくるのは仕方ないんですよね

1つ1つ解放して剥(は)がしていけば
気持ちも大分、落ち着いてきますので
焦らずゆっくりと進めていきましょう。

悲しみや怒りの解放の仕方は、以前書いたこの記事
潜在意識Q&A 負の感情を認めるのが怖い
に、書いてありますからね^^

とにかく「前に進みたい!」っていう気持ちで焦らない事!
復縁活動において、「焦り」は禁物なんです><


「早く復縁したいから」って気持ちで、どうしても焦っちゃうんでしょうけど
それが余計に、復縁までの遠回りになりますからね??

あと、よく

「強くなりたいです、どうしたら強くなれますか?」
って聞かれるんですけど

強くなくたってイイと思いますよーーっ

強さを意識してると、1本の「硬い枝」みたいになってて
衝撃を受けるとポキっと折れちゃいそうじゃないですか

そんなのより、柔軟でグニャグニャの方がイイと思いません?
あ、「しなやか」っていう言い方の方が合ってるか 笑
その方が「ポキっと折れにくい」ですからね^^

表現がすごく漠然としてますが、分かって頂けるでしょうかヾ(;´▽`A``

とにかく、ユル~~くユル~くいきましょ☆

このブログで何度か言ってる様に
普段、身の周りにある「小さな幸せ」

これに気付いて大切にしていって
自分の中での「幸せのハードル」を下げて行くと
ワクワクハッピー、穏やかな気持ちなんて自然についてきますから!

感情の解放をしながら、「小さな幸せ探し」をしていきましょうね

その方が、無理矢理つかれるまでメソッドを詰め込むよりも
潜在意識には、とってもイイことですからね


潜在意識 ブログ 127@...


P・S

なんて、偉そうに書いてる矢先にちょっと文句をww

昨日ね、マンションの前で「読●新聞」の人に声かけられ
スーツのまま土下座されて

「お願いします!!新聞とって下さい!!」

って頼まれたんですよ。

で、わたし「あ、うちはイイですゴメンなさい~」
ってサクッと言ったら、その親父・・・

「はぁ、字が読めないんですねぇ」

と来たもんだ!!!

あまりに意外な返しだったから、動揺して

「え!?読め、読めまいんじゃなきゅて
読まままいんです!!」


って、思いっきり噛みまくってしまい

「フッ・・( ゚,_・・゚)」

って、鼻で思いっきり笑われたのよーーっwwwww
はっはっはっー

思わず「じゃ取ります!!」って言いそうになっちゃった 笑(笑えないw)

なんだその新手の勧誘はwww コラーーッヾ(。`Д´。)ノ

ってか、新聞の勧誘って最近では珍しい気がする


あースッキリした^^





関連記事
 カテゴリ
 タグ