前回の続きです
復縁 潜在意識の基本

自分を大切にするって
具体的にどうすれば?


って思う方も多いと思うので
ちょっと説明しますね



復縁したいならコレは基本


今まで自分を嫌いで何十年も過ごされた方が
いきなり「自分を愛せ!」と言われても
難しいですよね?(私もそうだったしw)

なのでまずは

受け入れる事から始めましょ^^

あるがままの自分をイイ悪いと判定せず
全て「受け入れる」って事です。

例えば、冷たくされても
何年もお相手との復縁を諦められない方

「私って未練がましい・・」
って自己嫌悪になってませんか?

「いつまでたっても復縁出来ない」って
悲観的になってますよね?

「テクニックが悪いんだ・・・
潜在意識を使えてないんだ」etc

あのですね・・・
そんな小難しく考えないで!



「あ~私(僕)ってあの人が好きなんだ」

でイイんです。
受け入れればOKなんです。

ジャッジは必要ありません

自分の理想像を自分に押し付けない事
まずは、そこから始めましょうね

自分の理想を自分に押し付けすぎると
いつか必ず、心が押しつぶされます。

「頑張りすぎて疲れてきた・・・」
という方は、ちょっとそこで休憩しながら

「理想像を自分に押しつけすぎてないか?」
を、思い返してみてくださいね^^


P.S

さすが食欲の秋!という感じで
最近食欲が凄いです((o(´∀`)o))

ご飯を思いっきり頬張って食べてるので
最近は家で旦那から

「ジャンガリアンハムスター」

と呼ばれてます(泣


自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事