復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆

さいきん彼との結婚生活をイメージして
ウキウキしてたのですが、現実は全く動きません。

ふと「私のしてるのって妄想じゃないの?」と思い
潜在意識に届いてない気がして、落ち込みました。
妄想とイメージングの違いって何なんでしょうか?(´;ω;`)



昨日、このご相談を下さった方々
良かったら参考にして下さいね^^


復縁 ブログ 126@;


「妄想」と「イメージング」の違いって、私が思うのは「2つ」あります。

まず1つ、簡単に言ったら

打ち消すか、打ち消さないか、ですよね。

感情が「嬉しい」とか「ワクワク」「楽しい」の
「快」の状態でイメージをしてたとしても

「あ、どうせ叶わないし」で終了したら、「妄想」になるし

「妄想って楽しいーー」という状態で、そのまま「快」で終わったら
それは「妄想」じゃなく「イメージ」になりますよね^^


後、もうひとつ

例えば、あなたの願望が「世界一のギターリストになる」
という事だとします。

ギターをまだ触った事もないあなたは、毎日毎日
スポットライトを浴びてるイメージ(妄想)をして
ハッピーな気持ちのまま眠りにつくとしますよね?

だけどこのまま、一生ギターの練習もしないで過ごしたら
ただの妄想になるじゃないですか

ようは「行動がぜんぜん伴ってない」場合ですね


世界一のギターリストになりたかったら
ギターの練習をするでしょ?

世界一のギターリストになる!と決断して
それが潜在意識に届いた場合

ギターが手に入る、とか、むしょうにギターの練習をしたくなるとか
有名なギターリストが、ギター教室を開く事になった。という情報が入ってくる とか

そういうことになるんです。

そのまま、ギターに触れずにイメージだけしてたら
それは「ただの妄想」になっちゃいますよね

ただ、復縁や片想い成就を願ってる時の「行動」って
「お相手にアクションを起こす」っていう話じゃなく

イメージやアファ、自愛、セドナ ダイエットなどなど
「自分の内面を整える」「外見を磨く」
これらって充分な「行動」ですからね^^



そうそう、ダイエットと言えば。

「潜在意識でのダイエット法を教えて下さい!」
というご相談をよく頂きます。

私は大食いだけど太らないのですが、これって私が完全に
「私は食べても太らない」って心の底から思ってるからなんですね。


どれだけ大食いかって言うとーーーーっっ

↓↓この間、ラーメンを食べに行った時に、私が食べたメニューがコレ↓↓

メガ盛りラーメンです 笑
復縁 ブログ 126 tn


いつもカバ並みに食べてるので、旦那さんに
「見てるだけで腹がいっぱいになるww」と苦笑いされてます

しか~~~し

ストレッチやウォーキングや半身浴などの
外側の行動も、私は かかしてません


「私は痩せてる」ってアファをするとか
鏡に向かって「私は太らない」ってアファをするとか

本でもそういうのは、色々と紹介されてますが

まず動こうよ!話はそれからだよww
と、私は思うんです^^; 運動を主流にしようよ 笑

その方が断然、精神衛生上イイですし
部屋でぶつぶつアファだけするよりも、波動も上がりますよ☆

もちろんアファもプラスすれば、効果は倍増すると思います。
でも運動は「美肌」にもイイし
脳や潜在意識にもとてもイイんですから!


ただね、具合悪い方とか雪国の方とか、そういう方達は無理をせず
暴飲暴食をしないとか、アファをしてみるなど
そういう方向でやっていきましょうね^^

という訳で、そろそろ今日はこの辺で



復縁 ブログ 田巻 126;p





関連記事