復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


私がサポートしてる方達の中でも
(2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました)

「自愛で復縁した!」「自愛で周りから優しくされる様になった!」

「職場の人間関係が解決された」「やたらモテる様になった><」

などなど、沢山の素敵なご報告が届いております

それとは逆に

「自愛してたら友達と仲たがいして去っていった」
「嫌なことが起きる様になったよ>< なんで?」

というご報告が、コメント欄やメッセージから
チラホラ頂いてます。

なので今日は

「自愛で嫌な事が起きる現象」について語っていきますね☆
同じお悩みを持つ方、良かったら参考にしてみて下さい(*´∇`*)


潜在意識 ブログ 125;;


さてさて

「自愛」をしていくと、今の自分に合わない相手
自分にとって必要のないこと

などなど、こういうのが「あぶり出されて」きたりするんですね。

上にある、「友人が去った」なんていうのは典型的なパターンだと思います。


私の場合、「セドナ」での好転反応は凄かったですけど
自愛でこういう「嫌な出来ごと」って無かったんですよね

ちなみに、私の「セドナの時の好転反応」
これって周りや環境は全く変わらなかったんですけど

内面の変化がものすごかったです・・・・orz
(落ち込み、悲しみが噴き出た様な状態)

どんだけ私の潜在意識には、マイナスが溜まってたんだろwww

サポートしてる方の中では、「セドナ」で好転反応が一切出ずに
ただただイイ方向に行く方も多いですし

人によって反応が違うのでしょうね^^

「お金のアファをしてたら、いっきにお金が無くなった!」
なんて方も以前コメントで拝見しましたから

どちらにせよ、それは
「イイ意味の変化」です。
「変化」


あと、昔私が「禁煙」を始めたとき
吹き出物に無縁だった私が、タバコをやめて2ヶ月ほどしたら
いっきにブワーーー!!っと顔に吹き出物が出る様になったんです。

吹き出物は増えてく一方だし、何をしても治らなかったので
皮膚科の先生に聞いてみたら

「タバコをやめた事で、身体の代謝が良くなり
身体にたまってた悪い物を、いっきに出してる状態だよ。
それが治ったら美肌になるから我慢しなさい」

って言われたんですよ。

確かその「大量の吹き出物時代」が2ヶ月ほど続いたかな?

そのまま禁煙を続けてたら、先生の言う様に
自然に治って、無事に綺麗なお肌になりました。

身体の好転反応も、心の好転反応も
それと同じだと思うんですよね


でもあまり「好転反応」が強い時は
とにかく無理せず、休み休み行きましょうね^^

メソッドって合う合わないがあるとは思いますが
「自愛」ってメソッドじゃなく「基本的」な事じゃないですか

「自分を大切にする」「自分を受け入れる」

ってことですもんね^^

なので「自愛が自分に合わない」とかって無いはずです。

合わないんじゃなくって、「自愛ってよく分からない」
っていう状態だと思うので


「大切で基本的な事なんだ」っていう事だけは
意識されてて下さいね☆

復縁 ブログ 125::


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





今年のバレンタインで、ハローキティとGODIVAのコラボ
これ・・・メッチャ可愛いですね><

でもこのコラボ商品、どう考えても
「男性が女性にあげる方」が喜ばれるでしょ!! 笑 これ↓↓

復縁 田巻 125@@


潜在意識 田巻 125;@


自分に買っちゃおうかな(*゚∀゚)= 3



関連記事