復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆


元カレにふられて1か月ですが
毎日凄くツライです。

この1ヶ月、毎日アファや瞑想
イメージなどを頑張ってたら
とうとう疲れてしまいました。

自愛をして浮上して、その後は急降下
何とか浮上、そして急降下、、
といった繰り返しです。

どうやって抜けだしてイイのか
分かりません



あ~~、もうメチャメチャ分かります。
同じお悩みを持つ方々も
良かったら参考にしてみて下さいね☆

潜在意識 ブログ 122::


おはようございます、田巻です^^


お別れした直後で「毎日がツライ」状態

これって、40度の熱が出てるのと
同じことなんです。



早く復縁したいからこそ、つらくても
イメージやアファを頑張っちゃうと思うんですが

メソッドで気持ちが楽になる場合を除いて
今は「頑張る時期」では無いです><


この状態の方のゴールが復縁だとすると

あなたは40度の熱が出てるにも関わらず
裸で雪の中を、ゴールに向けて
走ってる状態なんです。

これ、途中で苦しくなって倒れる事だってあるし
下手したら風邪をこじらせて入院になりますよね?

時折おそう激しい落ち込みは
これと同じなんです。

願いを叶えるために無理してるから
定期的に酷いネガが襲っちゃうんです><

願いを叶えるために、ゴールに突っ走ってる状態

自分の体調や気持ちよりも
ゴールが大切になってるがために・・・。

これってゴールに行くには、余計に時間が掛かる
(復縁まで遠周り)と思いません?

こういう状態の方に一番大切なのは
風邪を直すこと

ようは自分自身を癒すことなんです。

復縁というゴールに向かって
ただただ、走るのではなく

走れる様に体調を整えること
(癒す事)です


泣きたい時は泣く。
メソッドがツライならしなくてイイ

いま自分が何をしてると落ち着くのか?
(相手ありきではなく)

なにをしてると癒されるのか

そこを問いかけていってあげましょうね

何もしたくなかったら
ゴロゴロすればイイんです。


何故なら、焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げないから!


恋愛以外に目を向けるのも
復縁への近道になるんですよ^^

そして必ず、ゴールは「復縁」じゃなく
「幸せ」におきましょうね☆




ところで
元気の無い方が少しでもテンションあがる様に・・・

「2年ほど前」に友人に教えてもらった
面白いサイトがあります。

そのサイト、アプリも始めてるから有名みたいだし
ご存じの方も多いかな?

自分の思い浮かべた有名人や芸能人
ズバリ「魔人」が当ててくれる
サイトです☆

(アニメのキャラも当ててくれるよ!)

まずはこんな感じで
質問に答えていきます↓
潜在意識 田巻 復縁 122;

こういう簡単な質問に
いくつか答えていくだけなんですが

私は、1回目は
Acid Black Cherryのyasu君

2回目は海外ドラマ「スーパーナチュラル」のディーンを思い浮かべて
やったんですけど

潜在意識 たまき 122@

↑↑yasu君が当たり

田巻 潜在意識 復縁 122・/

↑↑ディーンも大当たり 笑

何で思い浮かべただけなのに
魔人に分かるんだろ!?

あ、サイトを紹介するのを忘れてたw
Akinator(ランプの魔人があなたの心を見通します)
です。

テンションあがるから
ぜひぜひやってみてね( ´艸`)

ではでは今日はコメント欄開放します☆





今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に☆☆


関連記事