復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


復縁の願いを叶えたくて、毎日「潜在意識」の事を考え
瞑想やアファ、イメージングや断言法に取り組んでました

~中略~

最近とても疲れてしまい、イメージングも出来ないし
瞑想も出来ません。

かと言って、何もしないのは不安です。
この様な時はどうすればイイのでしょうか?



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね☆

潜在意識 田巻 120;


さてさて、

「潜在意識」を意識するのに疲れたとき
そういう時はどうするか?ですが

一番イイのは、復縁(願望)から一端離れて
イメージも瞑想も、アファも断言法も休み

自分の好きなことをする、自分を楽しませる、癒す


これが本当は、一番ベストなんです。

ただ それだと不安で・・・でもイメージも出来ないし・・ という場合

自分自身の事ではなく、あなたの大切な人の「幸せ」を祈ったり
イメージするとイイですよ


人の幸せを祈るのって綺麗事じゃなく
自己肯定感が高まるんです。

現状によって、自分の幸せなイメージが出来ない時もありますよね?
でも、周りの幸せなイメージなら浮かびやすいと思うんです。

もし

「幸せを祈ってあげたい人が、周りに居ない!!」

という場合は、街に居るカップルや家族連れ
この人たちの幸せを祈ってみましょう!

潜在意識って「自分」と「他人」を区別出来ないのは
皆さんもうご存じだと思います。

区別出来ないからこそ、周りの幸せを祈る事も
潜在意識にはとってもイイんですね。


ていうかね、あまり頑張りすぎないでね?

そもそもイメージって頑張るものじゃないんです。
楽しむもの、喜びを得るものだから

「疲れてるけど頑張らなきゃ・・」っていうのは、違うんです><
そんな無理してるのは

「わたしは頑張らないと、願いを叶えられない」

って潜在意識に刷り込んでるのと同じことなので
もう少し肩の力を抜いていきましょうね^^

男性だったら、男同士で飲みに行って楽しく過ごす とか
女性なら、友達同士でお喋りに華を咲かせる、パックでお肌の手入れをする

などなど
何か他の楽しみも色々と見つけて過ごしていきましょう。

何度も言いますが、「お相手ありきの幸せ」じゃなく
まずは自分で自分を幸せにするのが、とても大切なんです。


しかし、こう考えると

復縁って、自分自身を見つめ直す時間が、本当に多いですよね。

人間として、成長を求められるし
この経験は必ず、あなたの財産となりますからね☆(←聞きあきた?笑)


という訳で、コメント欄をなかなか開けなくて本当にごめんなさい><

2,3日後には必ずコメ欄を開放しますので
その時はお気軽に遊びに来て下さいねーーーっ(*´∇`*)


ではでは今日はこの辺で☆


潜在意識 ブログ 120・





関連記事