復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


3日ほど前のニュースになるんですけど
yahooニュースでこんなのを見つけました。

脳科学者が解説!「運のいい人になる5つの方法」

★脳科学的★運のいい人になる5つの方法

●自分を大切にする

●不安と向き合う

●運がいい人の真似をする

●毀誉褒貶(きよほうへん)に惑わされない(世間の評判)

●常に夢を思い描く


(詳しく読みたい方はリンク先を読んでみてね☆)


だそうです^^
科学的にも認められた自愛!これはもう、進めていくしかないですね

で、ちょっと「自愛」を勘違いされてる方も居らっしゃるんですが

自愛って女性専用のものじゃありませんし
ナルシストとも違うんです。

自愛の基本は「自分を受け入れること」です。


自分のここが嫌。
過去の、あの時の自分が許せない

これ、否定し続けた所で答えは出ないし
イイ方向に行くキッカケすらつかめないし
ただ「負のループ」にハマっていくだけなんです。

なのでまずは、「否定」というジャッジを下さない。
ここが基本になりますね^^


★自分を愛する=ナルシスト?

簡単に言うと、ナルシストって「他人との比較」が付きものなので
「自愛」とは違う話になりますね^^

例えば「あいつより私(俺)の方が美しい」 とかww

自愛は、他人関係無く自分に向けるものなので
自分を受け入れて愛せる人は
自然に周りを受け入れて尊重出来る様になるんです。


復縁 自愛 119


★自分を愛する=わがままにならない?

上でも書いた様に、自分を尊重してると自然に
周りの気持ちも尊重出来る様になるんです。

お互いの意見が食い違ったときなどでも
お互いがお互いに、イイ方向に行く様なアイディアも自然に浮かんできますから。

潜在意識 復縁 tama119


★自分が犯罪を犯したかったら、犯してもイイって事?

そもそも犯罪を犯すじてんで、「自愛」じゃなく自己虐待でしょw
犯罪を犯すまでの経緯の中には
「苦しみ」「憎しみ」が根底にあると私は思ってますが・・・

復縁 成功!!


という訳で、この疑問を持つ方々
少しでも疑問は解消されたでしょうか??

今日の東京は、ものすごくお天気なのでメッチャ気持ちイイです

今日もあなたにとって、穏やかで素敵な1日となります様に(*´∇`*)





関連記事