復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のテーマは、タイトル通り
飲んで痩せて若返る! です(*´∇`*)



潜在意識 自分磨き 118

おはようございます、田巻です^^

先日信号待ちをしてた時に
「男女二人組」が横に立ってたんですけど

その時、男の人が女の子に

男「○○ちゃん、最近綺麗になったねー」

と言ったら、そのポッチャリめの女の子が大声で

「いえいえーー!とんでもないです!!!
私なんて ただのブタです!ブタですから!!
お気づかい無用ですーwww」


と、全力で否定してたので

「そ、そこまで言わなくてもww」と思いつつ
ちょっと吹き出しそうになりました(T▽T)

女の子って何で皆、太ってないのに自分を「デブ」って言うんだろ??


さてさて

先日も書いた様に 美容の基本は、内側のケアからです

3年ほど前に流行った 若返りのお茶 知ってます?

これ、流行にするのは凄く勿体ないので
是非是非、定番にして欲しい☆

そのお茶とは、これです↓↓↓

潜在意識 復縁 118/


ゴボウ茶です

前はスーパーなどで、あまり売ってなかったのですが
今ではスーパーでもよく見かけるので
飲んだ事のない方は、1度試してみてね☆

ちなみに、メーカーによって味が違うんですけど
私がいつも飲んでるのは

小川生薬の「国産ごぼう茶」 です^^

コープで売ってるゴボウ茶も美味しかったよ!!


むかし初めて「ゴボウ茶は若返りのお茶」って聞いた時
「絶対嘘だねーーww」 と思って試さなかったのですが

アンチエイジング代表の、この方が愛飲されてると聞いて
楽天で速攻ポチしてから、私はずっと飲んでます☆


潜在意識 118 ///

Hyde 大好き・・・(*´д`*)

上の画像のHyde、これ42歳の時のだからね!?若すぎ


まず、ごぼう茶の効果が凄いんだけど

※むくみを取ってくれる

※代謝をあげるのでダイエットになる

※腸を綺麗にする

※老廃物を出してくれるので美肌になる

※美容の大敵の「冷え性」を改善してくれる

※ノンカフェインだから貧血の人でもOK


などなど、美容に最高のお茶なんです><

ちなみに、煮出してる時にキッチンいっぱいに
ゴボウの香りがただようので

ゴボウが嫌いな人は基本的に無理だと思います。

ゴボウ嫌いなうちの旦那さんは、煮出してる香りだけで
「オ、オエーーッッww」となるので 笑
旦那さんが居る時は、煮出せないんですよね><

ムクミが慢性化すると、あの恐ろしい セルライトになるので
ムクミって絶対に放っておいちゃいけないんですよ!

ゴボウ茶は利尿作用が凄くあるので
冷え性の方でも、トイレの回数が増えると思います^^

そもそも冷え症が治るしね
冬太り対策にもお勧めしますーーっ♪


そうそう、ダイエットと言えば、こんなサイト見つけました↓↓

簡単な質問に答えるだけで、10年後の体重が予測出来る
カラダカラ未来体重

田巻の結果!!↓↓



ドーーーン

潜在意識 ブログ 2014;;
潜在意識 ブログ 田巻118・・


・・・・(゜∇゜|||)!?


潜在意識 田巻 118a

復縁 田巻 118b

復縁 潜在意識 田巻 118

・・・・すっごく怖い・・・・・


すっごく怖いんですけどーーっ!

何という生々しさ・・・・・
良かったら皆さんもやってみて下さいね(*゚∀゚)= 3





今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ