復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日はよくあるご相談の中からこれです


復縁を願い2年がたちましたが
潜在意識を知って、毎日アファなどを頑張ってたら
1年半「音信不通」だった彼から連絡が来ました。

~中略~

でも、それ以降は 電話をしても出てくれない
LINEも無視されてます。

私は何か試されてるのでしょうか?
何故こういう「想定外」のことが起こるんですか?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 hukuen116


おはようございます☆

某焼き肉屋さんで

「ガムとアメ、どちらになさいますか?」

と聞かれ、「ガメ下さい(≡^∇^≡)」 と言って

両方もらって帰って来た田巻です。
皆様いかがお過ごしですか?


さてさて、上のご相談ですが

例えば、願いを「復縁」に置いた場合

潜在意識って、「復縁」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。って事ではありません><


でもあなたが「復縁して幸せになる」と決断されてるのなら
途中、何があろうとその出来事はすべて

ただの「復縁までの通過点」にしか過ぎませんからね?


例えば、あなたの願望が「焼き肉を食べる」だとします。

そしたらある時、誰かから

「これで好きなものを食べなさい♪」って言われて


「お金」じゃなく「割り箸」を渡されるかもしれない



・・・・・・・・。

ちょっと違うかも 笑

でもまぁ、「食べられる」事に変わりはない訳でww
実際、その焼き肉やさんに行ったら

「MY箸が無いと、食べられません」

ってルールに変わってるかもしれないしね?

まぁ、相変わらず例えがメチャクチャだけどww
分かって下さるでしょうか・・・(//・_・//)


で、電話で話せない、メールが来ない、これ凄くショックなの
私もメチャメチャ分かるんです。

でもね、電話だメールだって言ったって


しょせん ただの電波


ただの電波に、あなたの願望が邪魔出来る訳がないんですよ。

メールが来ない、電話に出ない!と焦りが凄く出るのなら
「もう少し、内面に焦点を当てる時間が多い方がイイんだよ」
っていう、潜在意識からのお告げです。

お告げって言うと、宗教くさい言い方になっちゃうけどw

まだ幸せを受け取れる準備が万端じゃないよ?って
教えてくれてる様なものなので

そんな電波に振り回されて絶望せず、元気出して!

潜在意識(あなた自身)って、必ず
あなたがベストな状態の時に、願望達成を成しとげてくれます


こんなの私の文章で読んだって「えーー・・本当?」って思うかもしれません。
でもね、後で必ず分かるから!!

まず、「焦ってる方」ひじょうーーに多すぎ
(昔の私)

1つ目安を言うと

「変わった自分を早く見せたいんです!」

このセリフを言う方は
もう少し内面に焦点をあてる時間が必要です。


文字で説明すると混乱させるだけだと思うので
あえて何故かは書きません。

でも実際そうなんです。
なので1つの目安として、捉えてて下さいね^^

潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

このハリネズミ可愛すぎて萌え死にそうーーーーっ!!

潜在意識 田巻 117t

潜在意識 田巻ブログ 117

まんま、タワシ・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


関連記事
 カテゴリ
 タグ