前回の続きです
復縁 潜在意識を上手く使う

潜在意識の基本中の基本
それは

自分自身を信じる事 です。

(宇宙でも神様でも勿論OK!)

復縁に限らず、成功者は
皆このマインドを強く持ち続けています

そして自分を信じる と
 自分を大切にする
とは同義語ぐらいに思っててね^^

冷却期間が必要の無いパターン
にも書きましたが

自分を大切にすると
不思議と周りからも自然に愛されるのです。

「私は自分を嫌いだけど
あなたは私を愛してよね!」

って、それは無理な注文です。

あなたは周りの人に

「この食べ物、まずくて私は大嫌いだけど
あなたはこれを食べて好きになりなよ」

って言えますか?

自分自身を嫌ってるのに
お相手との復縁を願うのは

それと同じ事なんです。
ね?メチャクチャでしょ?^^;

自分を嫌いな方は
まずは自分自身を認めて
受け入れてあげる所から
入りましょうーーっ

それは復縁の遠回りでも何でもなく

近道です

復縁したいなら、まずは自分自身を愛する事 へ続く


自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事