復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、最近多いのは、このタイトル通りのご相談です☆


ここしばらく、自愛などして過ごしてたら
嬉しい事が沢山起きて、周りからも大切にされる様になり
自愛の凄さをひしひしと感じております!

~中略~

幸せに過ごしてるうちに、ふと不安になりました。
復縁が叶ってないのに、今の状態で満足して良いのでしょうか?

今の生活に満足したら、復縁が叶わないんじゃないか?と
ちょっと不安になってきてます



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にして下さいね^^


潜在意識 ブログ 115/


まず、あなたは何故「復縁」したいのでしょうか?

彼(彼女)が好きだから・・・・・

ですよね?好きな人と一緒に居たいのは何故?

一緒に居ると「幸せ」だから

な、はずなんです。

だったら、先に「幸せ」になってる状態こそ これぞ先取り!
そして「叶ってる」状態じゃないですか!

潜在意識にも、それはとってもイイ事なんです。

で、復縁ブログをやってる私が言うのも何だけど

「復縁」と「自分の幸せ」を
ガッチガチに結びつけないで下さいね


これ何故かと言うと、自分の行動や思考
すべてを「復縁」と結び付けてると

願望が「渇望」になってしまい
「欲しい欲しい!」という状態になってしまうんです。

ようは「叶ってない」「今は幸せじゃない」と
言い聞かせてるようなものなので、これは危険です。

例えば、仕事が楽しいなら、その楽しさを素直に楽しむ
充実した毎日が幸せなら、その幸せを素直に受け取る

毎日が楽しいなら、是非是非そのまま楽しんでて下さい!

そこで「このままじゃ復縁は無理なんじゃ・・」と思って
幸せな気分に水を差すのは勿体ないんですよ><

幸せを受け取れる状態(幸せ慣れ)でいないと
現実がいきなり変わって、お相手から連絡が来た場合でも

連絡が来た事を素直に喜べず

「次はいつ話せるんだろ・・・」
「これでいつ復縁出来るんだろ?復縁出来るよね?」
「どういう気持ちで私に連絡してきたんだろ」

などなど
不安と焦りに支配されてしまうんですね

なので普段から、幸せを素直に受け入れる状態にしておくこと
これがとても大切になってきます。


あなたが幸せになる事によって、幸せな出来事が
どんどんと引き寄せられてきますからね☆

そして、自分を大切にして幸せに過ごしてると、自然に
「自分の本当の願い」も分かってきたりします。

もしかしたらお相手よりも
もっともっと素敵な人と、お付き合いする事になるかもしれない。

復縁に向かって、もっと「頑張りたい!」って気力が出てきて
アファやイメージなどに励むようになるかもしれない。

どうなるかは分からないけど

とにかく目標を「復縁」じゃなく
「幸せ」に持って行って下さいね☆


潜在意識ブログ 115a


後ね、「復縁」に対しての願望(渇望かな?)が減った場合

潜在意識が「叶ってる」状態になってて
それで満足してる場合も多いんですね。

なのでどちらにせよ、それはとてもイイ状態ですので
安心して、今の幸せをガッチリと受け取りましょう!



ではでは今日はこの辺で☆☆
今日はコメ欄を開放しまーすo(〃^▽^〃)o




「カメムシの悪臭に吐き気を催す猫」
っていう動画を見つけたんだけど
面白くて笑っちゃいました( ´艸`)

カメムシって見た事無いけど、猫が吐きそうになるほど
そんなに臭いの?どこに出没してるんだろ?

20秒ぐらいの動画なので、気が向いたら見てみてね






関連記事