復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


少し前に書いたこの記事
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~

この記事の中で、私は「感情の解放」を中心に過ごしてた
と書いてますが、それを読んだ方達
たくさんの方からこういうメールやコメントを頂きました。


自分の「負」の感情、これを認めるのがすごく怖いです。

実際わたしも、いきなり音信普通にされて怒りもあるし
悲しくて泣きそうになる事があるんですけど

この状態で居たら「復縁が無理にならない?」
「潜在意識に悪い影響を及ぼさない?」
という気持ちがあって、なかなか解放が出来ません。

解放しないままだと、どうなりますか?(´・ω・`)



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 ブログ 114 /2


子供の頃 法事に行った時
周りに誰も居ないのを確認して
「木魚」を叩きまくった事のある田巻です。

皆様、いかがお過ごしですか?^^


さてさてこのご相談なんですが


「負」の感情、これを「願望を叶えるために」見てみないふりをして過ごす。

そしてワクワクハッピーになる。

これはあくまで 蓋の上での幸せです。

その感情は「蓋の下」で、いずれ必ず腐り

ふくれあがってきます。

ふくれあがって破裂したら??

あなたは結局、そのあなたの嫌がる「負の感情」に飲み込まれ
溺れてしまうわけですよね。

そんなのを繰り返すぐらいだったら
負の感情なんて捨てて

蓋の上での「不安定な幸せ」じゃなく
蓋の中から 足元(土台)からの幸せをつかみましょうよ


断捨離と一緒で、「負」の感情なんて解放してると
本当に無くなってきますからね^^

怒りなら、紙に書いてビリビリに破いて捨てる
たまに「復縁してラブラブ中のあなたたち」のイメージの中で、お相手に文句を言う

そして、泣きたい時は遠慮せずに思いっきり泣く!!

ただ、いつも家の中でジーーっと
「負の感情」を感じてるのは、精神衛生上とても良くないので

※運動やウォーキングをする
(人間って運動してると、マイナスな事が
なかなか考えられない様に出来てるから)

※クタクタになるまで、お掃除をする
※ポノをする

※日光にあたる(セロトニンが出るから)

これらをしながら、潜在意識も綺麗にしていきましょ^^


ホステス時代に、あるアーティストの方を接客してる時
その方が言ってたんですが

その方は以前、ミリオンで大ヒットを飛ばした事があるものの
それ以来、なかなかヒット曲に恵まれない時代が続いたんですね。

で、悲しみや怒りを押し殺して、毎日を過ごしてる内に
うつ状態になってしまったんだそうです。

「このままじゃダメだ!」と思ってカウンセリングに行き
カウンセラーの方に色々と言われてる内に

「お前に何が分かるんだ!!俺の立場になんてなった事がないくせに!!」

って凄く怒って泣きまくったそうです。

そしたら自分でビックリするぐらい心が軽くなって
昔の生き生きとした「自分」に自然に戻っていったんですって!

ただこれは、カウンセラーの方が可哀想ですけどね

完全なる八つ当たりだしw


あともう1つ思いだしたのが、以前に「金八先生」を観てたとき
金八先生の言った言葉が凄く印象的だったんですが

思うの「思」という字
この「一人で思い込む」という漢字に
ツノが生え、シッポが生えると

「鬼」という字になってしまう。
「思」という字は一歩間違えれば「鬼」になる


の言葉。
感情に「蓋」をするとどうなるか?にも繋がりますよね^^


という訳で、今日は

心の奥底に「負」の感情を押しとどめておくと
ろくな事にならないよ!

というお話でした☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

この子の願いは叶うかな?(*´艸`)

潜在意識 ブログ 114


関連記事
 カテゴリ
 タグ