復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


あ、この「潜在意識に落とし込むには行動も大事!」というタイトル
決して「お相手にアクション取りまくれーー」
って意味じゃないですからね^^;

陰での「現実的」な行動 ようは
「イメージ」と行動を一致させる。っていう意味です☆




潜在意識 復縁ブログ tn



復縁ブログ 潜在意識 tn


以前この記事にも書いたのですが
復縁 潜在意識に効果的~勝負下着の巻~

お相手と暮らすイメージしてる人が
ボロボロの下着で、がさがさカカトで居るのは
勿体ないんですよー。

この「行動の矛盾」って結局「一緒に住んでない」って
潜在意識に落としこんでるのも同じことになりますよね^^;

「か、彼が・・・ボロ下着マニアで・・・(・´pq`・*)」

っていう、マニアックなご趣味をお持ちなら全然OKですよ!

お掃除も同じことで、彼と暮らすイメージをしながら汚部屋とか。
ここも矛盾しちゃうので、お部屋も綺麗にしましょうね^^

あ、穴のあいたパジャマとか論外ですしね?(●´ω`●)
女性には「ピンクのパジャマ」をお勧めします☆

ピンクは女性ホルモンを活性化させる色なので
身に付ける、見る だけでも効果があるんですよーっ。

あと、私は、美容の基本って「食」「内側から綺麗にする」
って事だと思ってますので、栄養バランスはとにかく気を付けてます。

女性ホルモンを活性化させるには
やはりイソフラボンの入った
「大豆」を毎日とりたいですよね☆

なのでわたしが毎日必ず作るのは
「具だくさん味噌汁」です。

お味噌汁の中に、具を必ず5種類は入れるんですけど
汁ものでお野菜をとると、お野菜の栄養丸ごととれますし

何よりお味噌汁は「大豆効果」で、パワーもつくし
女性ホルモンのバランスを整えるにも凄くイイんです^^



忙しくて自炊が出来ないあなたも
具だくさんお味噌汁だけは作って
毎日食べて欲しいな~って思います^^

イソフラボンは女性の味方!

お料理の事に関しては、またこれから色々と書いていきますね☆


で、勝負下着の事を書いた記事で
わたしは女性向けに書いちゃったんですけど

男性も「下着」すごく大事なんだそうですーーっ!!


小澤さんのHPで、こんな記事がありました☆

復縁の学校「簡単な自信の付け方」

こちら、男性向けでした!
下着って、女性も男性も大切になってくるんですね(*´∇`*)

男性は、あまり関係ないと思ってました><
男性の方々すみません!

てか、勝手にリンク貼って大丈夫かな・・・
怒られたらリンク消します


ではでは是非読んでみて下さいね


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

ちょwwwこの子メチャメチャ可愛いんだけどーーっ!
(*´д`*)ハァ~~~ お、オモチャみたい 笑 ネジどこ?
潜在意識 効果的☆

今日はコメ欄とじますーーっごめんね><



関連記事
 カテゴリ