復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁成功までの潜在意識の変化 田巻編
メッセージの方もメチャメチャたくさん頂きました!!!

全て読みましたよーーっ皆様有難うございます☆

返信の方、全く追いつかない状態ですので
お返事の方、こちらの記事にて失礼させて頂きます。
本当にごめんなさい><

さてさて、メールやコメントなどでよく頂く内容なんですが
個人的に私が気になってるのがこれです。


彼(彼女)にお別れを言われた時から
「彼(彼女)とは終わったんだ」とは全然思えないんです。

どうしても「別れた」と思えない。
これって潜在意識に「私たちは付き合ってるんだよ」と
「浸透」されてる証拠ですよね?



さてさて田巻の見解は・・・・・


↓↓↓今の「画像加工技術」って凄いね!↓↓
潜在意識 田巻 画像a


きゃーーっ♪
昨日は、私の大好きな金縛りに久々に合いました
人生で5回目?6回目かな??

金縛り キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って喜んでたら
何故かそこで、突然足がつってしまい
金縛りがとけてしまいました(泣)残念・・・。

アレって本当、不思議な現象ですよね?



話をグルンと戻しまして、上の様な状態の場合

ただ単に「お別れを受け入れられてない状態」
なんだと思いますが、どうでしょうか??

人間ってショックなことがあると
すぐに「その出来事を受け入れる」って難しいんですよね。

で、「お別れしたことを受け入れない」ままで居ると

「別れた原因の分析も出来ない」
「自分を見つめ直す時間も取らない」

って事になりがちですので、キツイ言い方かもしれませんが

「お別れした現実」は受け入れちゃって下さい

お相手から別れを告げられた現実は
あなたの「不安」が現象化されたに過ぎません。

もしその「受け入れて無い状態」で復縁しても
あなたは又「不安」との戦いになるはずなんです。

そうなると?

昔の私の様に「同じこと」を繰り返してしまいますからねヾ(;´▽`A``

以前にも言ったように、「ヒビの入ったグラス」を
こわごわ使う状態になるよりも

ここは一端リセット! グラスをブッ壊しましょう!

そしてこれから、新しいお相手との関係を築き上げるんです。


自分自身の内面を整えて、過去の「あなたたち」では無く
新しい「あなたとお相手」との絆を作りあげていくんですよ^^

大切なのは「今」を積み重ねた「これから」ですので
まずは「別れた現実を受け入れる」方が
これからの精神衛生上にもイイですしね☆

それに、あなたの潜在意識によって「お別れ」になったんだから
逆の「復縁」が無理な訳がないんですから。

で、もしあなたが

「別れた」と思ったら、潜在意識に「お別れした状態」が刻み込まれそうで・・・

と思って不安なら、じゃあものは試しに、そのまま
「受け入れない状態」で過ごしてみて下さい。

きっといつまでたっても、「一進一退のままだ」って気付くと思います。

「終わり」って「始まりのスタート」だからね!
悪い事ばかりじゃない、イイ面も、たーーくさんあるんです。

そんな出来ごとも全て「あなたの糧&財産」にしちゃいましょう!



ではでは
今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




アメリカの「大寒波」凄いね・・・
映画の「デイ・アフター・トゥモロー」そのままなんだけど><

潜在意識で復縁 ※※

復縁 田巻//

潜在意識 田巻 ///

潜在意識 ブログ 0pp

全部凍ってる((゚m゚;)


関連記事