復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の続きです

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2 ~田巻編~


★再度音信不通(後期)の頃



2度目の別れから、何回目の春がやってきただろう?

しばらく恒例だった、寝る前のささやかな儀式

「今日の自分の偉かったところ」
「今日あった幸せなこと」

これを思い浮かべて寝る事も

この頃はもう、しなくなっていた。


それは、「自分が愛しい存在だ」という事が
「当たり前」になってたから。

昔は「当たり前」だと思ってた、身の周りにある「小さな幸せ」

沢山ありすぎる事に気付いて
思い浮かべるとキリがなくなってたから 笑



自分が気持ち良く過ごせるために「掃除」をし
自分のために「栄養バランス」を考えて、毎日自炊に励んでた。

潜在意識を知ったころ

「願いを叶えるためには、イイ気分で居なきゃいけない」

という意識で居たけれど

満たされていた今の私は

「穏やかな気持ち」や「ワクワクハッピー」
「イイ気分」が自然についてきてた。

時々、落ちる時だってあったけど
以前と比べて格段に
自分をイイ気分に持って行くのが
すっかり上手になっていた。


この時期にも、たまに襲ってきた 生理前の「ひどいPMS」

この時期に、「過去の旦那の言動」を想い出して腹がたった時は

旦那に思いっきり文句を言ってるのを
自然にイメージしてた。

そして旦那は、いつも私に「本当にごめんね。あんなの本心じゃなかった」と

涙を浮かべながら謝っていた。


(このセリフを復縁後に、実際いわれたとき
潜在意識が、ちょっと怖くなりました 笑)


「怒りを持ってると、潜在意識で相手に伝わる」

というのを、本で知り、昔は「怒り」の気持ちを持つのを怖かった。

でも、

「大切な自分の感情を無視するほど
大切な願いなんて存在しない」

と私は気づいたし

「不安」「怒り」「悲しみ」の「負」と思われる感情
この感情を解放すると、手放せるのも、経験上わかっていた。

だからもう「蓋」をする事はせず

旦那が謝ってるイメージをしただけ だったり

紙に書いてビリビリに破ってみたり、をすると

その気持ちはふっと消えていった。

そしてそんな感情すら

今ではもう本当に少なくなっていた。


1日中、家に居るだけの日ですら、毎日って楽しくって

友達とお出かけしたり、お喋りしたり買い物したり

下着を全部新しくして、毎日可愛い下着をつける「自己満足」すら幸せで

本当に満ち足りた日を過ごしていた。


「私を幸せにするのは私」 これがはっきり分かってから
必ず自分を幸せにするんだと決めた私は

「幸せな結婚は叶わない夢」

なんて想ってた昔の自分を思い浮かべながら

「もう少しの辛抱だよ、もう少しで大切なことにきづくからね」
「必ず幸せになるんだから、もう泣かないでね」

と、心の中で励まし、声をかけ

他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」を大切に過ごしていた。


この時期

内面に焦点を当てて過ごしてる時間の方が遥かに多くって

旦那のことを考える時間も、1度目の復縁前から比べると

遥かに減っていた。


もちろん、1日たりとも忘れた事はないけれど
夜になって、やっと「旦那のことを思いだした」っていう日も度々あり
そんな時は何故か

「忘れんなよwww」

という旦那の声が、聞こえてきた様な気がした 笑


「復縁はどうでもイイやー」と思う日も時々あったけど

「どんな選択をしようが私の自由」という
「軸」が完全に「自分軸」になってたので
感情の思うままに任せ

「考えてないと復縁出来ないかも」 と不安に想ってた昔が

遠い遠い 出来ごとの様に想えた。

(実際、何年も前のことだったけど)

「イメージングしなきゃ!」っていう「しなきゃ」の意識も全く無く

雑誌を見てれば自然に

「あ、ここ旦那さんと行ったら楽しいだろうな」
と想い、2人で楽しんでる場面を「無意識に」イメージし

美味しい物を食べれば

「これ・・・家で作って食べさせたら絶対に喜ぶはず!」
と、旦那が笑顔で食べてる所を「無意識に」イメージしてた。

昔は「過去」に想いを馳せる事が多かったのに

今は完全に意識が「望む方」に向いていて
「過去」に戻りたい、あの頃に戻りたい・・という想いは

完全に無くなっていた。



(そして今思えば

この頃ってイメージする時間が少なかったにも関わらず
色々な場面が現実化されたことを想うと

イメージングって、長ければイイってもんじゃないんですよね^^;)


そんなある日


雑誌で見た見慣れない文字 「復縁屋さん」

「ちょwこんな仕事あるんだ?どんなことすんの!?」
「税務署に「復縁屋です!」って申告すんのかな??」

などと色々と疑問に思い 笑 ネットで調べたら

復縁マニュアルというものを知った。

元々、情報をお金で買うことに抵抗の無かった私は
迷わず「購入」することになったんだけども

1つ心配だったのが

「3万払って1ヶ月で復縁したら・・元が取れないな><」

という、呑気な心配でした 笑
(もちろん実際は、購入後1ヶ月では復縁してませんw)


相変わらず続けてたウォーキング

特に「アファ」をしながらのウォーキングがお気に入りになっていた。

昔と違って、肩に力の入って無いアファ

「幸せだな~」「愛されてるな~」「神様有難う♪」


そんな穏やかな日が続いた ある日

かかってきた1本の電話



久しぶりに見た「○君(旦那の名前)携帯」の文字



心臓が口から、いっきに飛び出る様な気がした


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


いやーーー、すいません本当に!!!

また書ききれなかった

何だか「終わる終わる詐欺」みたいになってますが
次回は絶対、どんな事があっても終わらせますので!

よくね、「詳しく知りたい」って方が多いので
今回は、今までみたいに「軽くまとめて書く」事はせずに
徹底的に、私が復縁するまでの「潜在意識の変化」を書いていこうと思ったんです。

最後を期待して下さってた方、明日まで待っててねーー><

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~へ続く





関連記事