復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



皆さんによく聞かれるのですが

「田巻さんは復縁前、すごい不安に襲われたりしましたか?」

「田巻さんは、「復縁する」という事について、少しも不安になりませんでしたか?」

「ネガから抜け出せず困ってます><田巻さんもそういう時ありましたか?」

などなど・・・・

こういうご質問、たーくさん頂いてるので

今日はちょっと、私が復縁成功するまでの「劣等生ぶり」や
「気持ちの変化」などを書いていきたいと思います☆


潜在意識 復縁 マーフィー


おはようございます、田巻です^^

まず
★別れを言い渡された直後

思いっきり縋(すが)って縋って泣きわめいて
怒鳴りちらしたと思えば「死んでやる!!」と叫びまくったり

ご飯も食べられず、眠れず、何も手に付かず、仕事も休み
頭の中は100%「旦那の事」のみ!

そんな日がしばらく続いて、結局しぶしぶ離婚した 秋

「空はこんなに青いのに」

って、空を見て何度もつぶやきながら
ひたすら泣いてたあの頃


旦那と出逢う ずっと前

父親が出て行き 病弱な母を支えるために
ヘアメークへの夢をあきらめて、仕事を辞め、ホステスの世界へ入った。

ホステスの仕事では、想像以上の結果が出続けて
自分なりの成功の日々だった。

だけど、23歳で婚約した彼を事故で亡くし

私の時間は、しばらく止まったままになった。

にも関わらず、相変わらず仕事は成功続きで

その後の恋愛では泣く事もなく、苦労する恋愛には無縁だった。


それから初めて、「結婚したいほど好きになった男性」が旦那

その旦那にも捨てられた自分って
きっと人間としての価値が無いのだろう。

仕事以外の私の最大の夢「幸せな結婚」

これはきっと叶わない夢なんだろう

今まで色々と頑張ってきた、若いころの私 どこへ行った?
結局こんな結果になっちゃったよ。

と、日記に綴った 夜



★ お別れ直後

返信が来なくても、ひたすら旦那にメールの嵐!!

「私をゴミみたいに捨ててむかつく!もう絶対にメールしない!
さ よ う な ら

というメールを出した次の日に

「あれは嘘>< 忘れるのは無理だよーーっ><
もう1回考え直して下さい。悪い所は全部直すから!」

そしてその何時間後に

「酷いよね・・・一緒に過ごした日々は何だったの??
もう生きてる意味すら分からなくなった」

1人でこんなメールを延々と送ってた所

「スパムか!!」

と旦那にキレられ音信普通へ 笑 (笑えないww)


相手の迷惑なんてどうでも良かった。

「何故わたしの気持ちを分かってくれないのか?」
「何故この気持ちを受け止めてくれないのか?」

そんなんばっかw

人混みを歩けば、目につくのは仲の良さそうな夫婦やカップル

自分とは違う世界の住人の様で
人混みだと余計に孤独を感じてた あの頃

壮大なクルクルパー時代



★ 音信不通の頃

この頃にマーフィーを読んで潜在意識に目覚めたものの
「感情に蓋」をして「偽ワクワク」「偽ハッピー」へ、まっしぐら。

本当は、不安や焦りとは、いつも隣合わせだったのに

イメージングや瞑想やアファを続けていても
時折おそう、恐ろしいネガや落ち込みとの戦い

そして旦那へ対して、次々出てくる恨み、怒り

「怒りなんて持っちゃダメだ!願いが叶わなくなる!」

それでも抑えきれない「怒り」に、私の「負のループ」は続く

そんな感情にも全て蓋をして
「ワクワクしてないと願いは叶わない!」と
ひたすら思い続けてたあの日


朝起きた時の、あの何とも言えない絶望感

時折ものすごく心からハッピーになれる日や
イイ気分になる日が続いていても
心のどこかで

「またネガ期に入ったらどうしよう 怖い」

と、その時の幸せを自然に拒絶していた。


あなたは何をそんなに恐れてたのか

幸せはいつだって、目の前にあったのに




★ 旦那と1度目の復縁


ホッとしたせいか、女性の月に1度のイベントが
定期的に来る様になった。

それもつかの間

蓋をしてた「悲しみ」「怒り」「不安」「自己否定」
すべてがドッと出て、幸せを感じるどころか
以前よりも「不安」と隣り合わせの恋愛

メールの返信が5時間来ないだけで、気が狂いそうになり
もう疲れ果てて「他の人を好きになりたい・・」と願ったあの日

「復縁」が最終目的になってた私は

復縁してから「潜在意識」の知識なんて飛んでいってた


「どうして私を安心させてくれないんだろ?」
「あの言葉の裏にはどんな意味があったんだろう?」
「もしかして、他に好きな女が居るんじゃないんだろうか?」

自分は一体、どういう状態になれば満たされるのだろう?

いや、きっとこのままだと永遠に満たされる事はないんだろうな

漠然とそう思い

ひたすら悩んで 泣いてばかりだった 春



★ 旦那との再度の別れ


もう自分自身、なんの価値もなくてゴミみたいな女だ と

「ともに生活していきたい」と思う相手は皆居なくなった。

現に 婚約者は亡くなり 父親も旦那も、私から離れていった。

ただただ自己嫌悪の毎日。私って最低、価値がない

「潜在意識の知識はあったのに・・何でこうなった?何でこうなるの?」

「一番の夢が叶わない。ただただ幸せになりたいだけなのに」

何もする気がおきず、無気力になって、肌はボロボロ
頭皮にストレス性湿疹が沢山出来て
まるまる1ヶ月間、髪が大量に抜けおちる。

それでも疑問は解決されなかった

潜在意識なんて無いんでしょ!?
あんなに頑張って嫌な感情を押し殺してたのに
願いなんて、きっともう叶わないんだ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


長くなったので、続きの「再度の音信不通」は
次回に書きますね^^

その時期が一番長くて、私の飛躍の時でした。

今日の内容は、全く皆さんのお役に立てない内容ですが 笑

この記事を読んで、「あーこんな劣等生でも復縁出来たんだー」と
少しでも自信を付けて下さると嬉しいです^^

好きな人を一途に想う全ての人へ

愛をこめて

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




関連記事