復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて
毎日頂くご相談の中で、必ずと言ってイイほど入ってるもの

それは

彼から時々メールが来るのですが
先日「○○○○」という言葉が入ってました。


これはどういう意味なのでしょうか?

以前メールでやり取りしていた時も「○○○だね!」と言われて
「それってどういう意味で言ってるの?」と聞いたのですが
サラっと流されて無視されました

男の人と付き合ったことがほとんど無いので
心理が分かりません。返信の方、よろしくお願いします


↑↑「大きな黒文字の部分」に ご注目です。
良かったら参考にして下さいね☆


潜在意識 復縁 ブログ 14//


何故かふっと  昔の職場で

「いただきます!!」

と言って入ってきた、「同僚」を思い出してしまった田巻です

皆様いかがお過ごしですか??


えっとですね、女性が特に「やりがち」な、「お相手の心理を探ること」
以前ブログにも書いたのですが

これ、全く意味がありません!
ハゲの方が、「毛はえ薬」に「脱毛剤」を入れるぐらい
意味が無い行為ですーーっ


相変わらず、例えがメチャクチャで申し訳ないですが・・www

なぜ意味が無いか?

それはまず、「お相手の気持ち」ってお相手にしか分からないから。
下手したら本人にすら分かってないかもしれない。

そして、「何も考えてない」「深い意味がない」
っていうパターンが多いから


です。身も蓋もなくてごめんね><

あなたが、お相手の言動に意味を持たせたい気持ちは
私も同じだったので、よーーーく分かります!

でもね、例え、その時「お相手の一時的な気もち」を知った所で
その「一時的な気持ち」が、ずっと続く訳じゃないんです。

「今」のお相手との関係は
過去あなたの思考が積み重ねてきたもの

あなたの潜在意識が反映されただけにすぎません。

ようは、「今」って「過去」と同じなんです


「あなたにメロメロなお相手」を現象化させるのは
「今」の思考を積み重ねた「これから」です

よって「過去のお相手の心理」に悩む時間は勿体ない!



しかし、女性って相手の心理を探ったり
相手の気持ちを考えたりする人が凄く多いのに比べ

男性陣は逆に、女ごころを分からない人が多くって・・・・笑

この女性と男性の部分、足して2で割ったらちょうどイイのにね!

そう考えると、男と女って金星人と土星人みたいなもんで
完全に分かり合う。っていうのは凄く難しいじゃないですか?

それなのに、そんな異星人同士が恋に落ちること
これを奇跡と言わず、何と言うのでしょうかっ

という事は、あなたとお相手が
「潜在意識下」で繋がってるのは間違いないわけです。
じゃないと「復縁」を願うわけが無いんですよ。

ここは頭で考えても分からないかもしれないので
ただ、私のこの「言葉」を信じてくれればイイですから 笑


という事で、今日から旦那さんが
2週間ぶりの休日(2連休)ですよーっ。やっとだ!

2人で 襲い 遅いお正月をお祝いしますので
明日の更新は「予約投稿」になりまーす☆

なので今日のコメント欄は閉じさせて頂きます(。´Д⊂)
(返信が出来ないのでゴメンなさいね><)

ではでは、クタクタのヨレヨレになった旦那さんの「介護」(?)
頑張ってきます 笑

潜在意識で復縁 NGな行動、OKな行動 へ続く


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

怒ってるのかな?可愛い・・・
潜在意識 田巻 gif 1/4


関連記事