復縁成功へ向かって
今年もハッピーに過ごしましょ^^


皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?

更新は明日にするつもりだったのですが
沢山の方から、またまた同じご相談がドッと来てますので、急遽更新することにしました

み、皆・・・なにかあった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私は2ヶ月前に彼にふられた時
物凄くすがってしまい
その後、メールを送っても返信が無い状態です。

そして田巻さんのブログを隅々まで読み
1週間ほど冷却期間をおいています。

でも時々むしょうに
「彼に連絡したい!」
と思う時があるのですが

これは潜在意識が私を導こうとしてるのでしょうか?

彼にメールしちゃいけないと思いつつ
冷却期間にメールしても復縁出来る人も居るみたいだし
メールを送ってもいいかな?とも思うんです




同じ悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


潜在意識 笑顔


皆さん、初夢はどんなのでしたか?

私は、レジの前で小銭を出すのにもたついてたら
カンニング竹山に 

「イ イ か ら、早く買えよ!!!」

と、怒られた夢を見ましたww

さてさて、ご質問のお答えですが

まず、潜在意識が導こうとしてるのでしょうか?
って私に聞くほど「迷いがある」
これは導かれてないでしょ?ww


で、冷却期間を置く理由ってテクニックの問題じゃないですからね?

一番大事なのは
自分の内面を整える事
自分との絆を深める時間を
改めて作るため。

そして
お相手への思いやりの意味も
凄く大きいんです。


例えば
あなたがふった相手からずっと連絡が来る。

あなたは返信しない。それでも続けて連絡がくる

これ、あなたは嬉しいでしょうか??

大抵は「幸せな気分」にはならないはずなんです。

なので、自分の感情だけを優先して
連絡をし続けるのは
お相手に対しての「思いやり」なのかどうかを
まずは考えてみましょう。

お別れした直後にこの行動を取られ続けて
「この人と復縁したら幸せになれそう!」
と、相手は思えるのかどうか。

そういう意味でも、時間をあけるのは大切になってくるんです。

ただ
どれぐらいの時間を空ければイイか?っていうのは

付き合ってた時の状況や
お別れした状況に寄りますので
このブログで

「全員○ヶ月空けるように!」

とは言えないんです


でもね、自分の激しい感情「だけ」で
動いたとしても「復縁」は出来ます

ただ、それだと
復縁後も幸せに過ごすのは難しいし

ほとんどの方が同じ事の繰り返し
ようは「再度のお別れ」になってるのが
現実です

なぜかと言うと、あなたの「幸せ軸」
この軸が全て「自分自身」じゃなく
お相手になってるので

復縁した後も
「お相手のメールの数」だけで
一喜一憂する日々になって不安との戦いになるし

「恋愛依存的」なお付き合いになるのが
目に見えてるからです。

そうなるとあなたの心は
いつまでも満たされず
空っぽのままになってしまいます。



冷却期間って
「自分の内面と見つめあう時間」を作るって意味で
本当に大事ですからね

このブログで何度も言ってますが

私は、「復縁」を
「最終目的」にするのではなく

「幸せになること」を
最終目的にして欲しいんです


それには、あなたが自分自身をまず幸せにして
お相手を幸せにする自信を付けるのも大事でしょ?

自分を幸せに出来ない人は周りも幸せに出来ないし
自分を楽しませるのが下手な人は
周りを楽しませるのも下手ですから。

あとね、メールを送ったのがきっかけで
連絡が取れる様になった場合

メールのやり取りが目的になるか
お互いに楽しめるのが目的になるか


この意識の違いで、復縁までの進み具合が
大分変わってきますからね!!

「メールのやり取りだけ」が目的になってしまうと
読んでも「つまらない薄い内容」が
増えてくるはずなんですww

こうなると、お相手もだんだん

「やり取りが面倒くさい・・・・」

という気持ちに変わる場合が多いので
そこも気を付けて下さいねヾ(;´▽`A``

長くなりましたが
最後まで読んで下さったあなた!

いつも本当に有難うーーっ



潜在意識 575 田巻

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事